ぜっくぜくぜくぜくぜく

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

解散後
最後の振り返り

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年8月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり。
まず最初に、リーダーがこんなんでごめんね。
僕がもう少ししっかりしていたらこんなことにならなかったのかな、なんて反省をずっとしています。そんなことを考えていても変わらないけれど。
最初受験期にここに入って、勉強そっちのけでここに来たいぐらいに私はここが大好きだった。
ただ正直今の俺の頭じゃそんな阿保な事も出来なくなって、集合して話すこともできなくて、きっと前リーダーであるはりゅぴにもほかのメンバーにも迷惑かけたなと思っています。
本当に今までごめんね。
はりゅぴ_せっかくリーダーを任せてくれたのにこんなリーダーなってしまってごめんね。初期のころ、最年少なのにしっかり皆をまとめていたはりゅぴを尊敬していました。
ラノ_夜遅くまで推しについて語ったり、そんな時間が大好きでした。
夜空_初めてあったころはすげぇ生意気な子が入ってきたな、というのが最初の印象だったけれど、話してみるととてもいい子だった。これからも頑張って。
ほぴろー_初期のころから気まぐれに浮上していた時話しかけてくれて有難う。結構それだけでも嬉しくて楽しかったです。有難う。
雫_とても申し訳ないけれどお話しした記憶がすべて吹っ飛んでいます((
本当に申し訳ない(。でも、とても元気で優しいお姉さんっていう感じがしていました。有難う。

私は今リアルが結構ヤバくてアレだけれど、歌い手自体は止める気はないし、もしかしたらバズるかもしれない(多分ない)
から、何かあれば宜しく!!!(?)
儂は今の所占ツクやめるつもりないし(いくつかの小説は失踪しているけど)LINEも繋げたままにしておく。
から暇な人はもう少しお話ししようぜ☆
小生からはこれだけ。
長文失礼したね。

天弥 (プロフ) [2022年8月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなった
ゼクス8にいろいろ書いたから話すことは大体ないんだけど個人に値してのメッセはほぼ書いてないから書くね。
まずはりゅぴ
何回も送ると怒られちゃうかもだから今回は省略
ラノさん→ほかのメンバーに比べるとあんまり絡んでないっすね。でもなんか楽しかったのは覚えてます
しき→生意気ですいませんね(笑)絡み方がわからんかったからね。とにかく一番絡んでた気がする、ありがと。
ほぴ→いつ消えた?まだいろいろ語ってたかったんだけどな・・・元気に過ごして!
響さん→韓国語に興味持ってくれたりしてくれてちょっとだけるんるんしながら勉強することできました~!ありがとう!
おれもしきと同じようにたまに疾走するけどここにはいるつもりだから・・・
話そうぜ!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年8月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゼクス8!!!

響@雫3318 (プロフ) [2021年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、LINEでも送ってみるか。
有難う

天弥 (プロフ) [2022年7月18日 14時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
本日はお日柄もよく、今日まで皆と話せたことうれしく思います。
さて、今回の題名通りのお知らせですが。
ゼクスは解散しようと思います。
理由としては、
・あまり集まれない
・音信不通者がいる
・何人かの脱退
が理由です。
あ、別に責めてないよ?どちらかと言えば悪いの私だし…。
まぁ、8割確定かな。とは思っています。
判決?最終決定?は8月いっぱいまで。
一応ゼクスボードと個人ボードに送ります。
何か反応してくれると嬉しいです。

(一旦〆)

天弥 (プロフ) [2022年7月28日 8時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はりゅぴがいなくなる時点でもう駄目なんだよね

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年7月28日 20時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6人のグループでさ
メンバーの入れ替わりが激しくてさ
やっと落ち着いて、これから活動だ!って時にコロナが来てさ、学校とかもいろいろあって
みんなでデビューできなくて、俺だけ先に活動を始めて、
2年、
2年たったんだよ。
それで俺はやめた。
別名でみんなと一緒に、1から再構築
そんな風に思ってたのに、
みんなリアルで忙しい、連絡も取れない、そんな状況が長く続いた。
今もだね。
そして、リーダー交代。
メンバーの半数以上の音信不通。
そんな中、
最後まで、
面倒を見てくれた元リーダーはりゅぴ、現リーダーしき、
本当に最後までありがとうございました。
次の舞台では、俺は今よりもっとおっきくなって、
別の人間として、活躍するはりゅぴとコラボして、
いや、コラボしてからもっと時間がかかってもいい、
はりゅぴだけじゃなくて、ここのみんな、ゼクスのみんなともっかい活動したいです。
ここでだけでしか活動できなかったけど、楽しかった。ありがとう。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年7月28日 20時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はりゅぴ、またどこかで

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年7月28日 20時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワシの歌ってみたボード(?)

闇冬 (プロフ) [2020年12月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://d.kuku.lu/6b1728c431
「うっせぇわ」です。

闇冬 (プロフ) [2020年12月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://d.kuku.lu/d9a17ff1f0
「命に嫌われている」

闇冬 (プロフ) [2020年12月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://d.kuku.lu/1c16a8f964
「ロメオ」

闇冬 (プロフ) [2020年12月25日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しきです。
一応、メッセージでも送らせて頂きましたが、ここでも言わさせて頂きます。

闇冬 (プロフ) [2020年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は今年受験生ということがあり、携帯(スマホ)を使用使用することが殆ど不可能なって来ていました。
これからも、受験が終わる数カ月間使える日が殆ど有りません。
なので、私個人としては抜けたく有りませんが、迷惑でしたら脱退となっても致し方無いと思っています。
誠に申し訳御座いません。

闇冬 (プロフ) [2020年11月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

86です。
リアルが忙しくなったのと別の目標に集中するため脱退という形を取らせていただきます。
申し訳ございません。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はゼクスを続けるつもりです。

響@雫3318 (プロフ) [2020年11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あら…

響@雫3318 (プロフ) [2020年11月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…僕はこれ入ったっていうのかな…?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年11月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年11月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

集まれそうかも…

響@雫3318 (プロフ) [2020年11月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

集まれるけど、だいじょぶかな?

響@雫3318 (プロフ) [2020年11月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU