天弥のボード

天弥のプロフィール | 発言 (天弥の最後の書き込み: 「はい…本当に申し訳な...」 @天弥のボード [2022年12月10日 1時] )
天弥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。雪ネコです。
プロセカの合作をやらせていただけるということでボードに来ました。
改めまして、よろしくお願いしますm(__)m

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何から決めたらいいですかね…。まずはオープニングの内容からでしょうか…。初めは、誰かの過去(基本的には主人公枠(?)の子がほとんどですが、ビビバスみたいに2番目の子の過去から始まるパターンもあるみたいですね)から始まって現在になり、untitledを開いてセカイに飛ぶ、みたいな…(ビビバスは杏こはでセカイに来てましたね…)そんな感じのようです。
初めてセカイに行くのは、彩羽か彩羽と帝さんのどちらかですかね…?学年は違いますが、一応学校は同じだということで…。どちらのほうがかきやすいんでしょう…。2人が同時にセカイに来るなら、帝さんの過去(歌い手を目指すきっかけ的な)をかいたほうがいいのかもしれないですし、彩羽だけなら彩羽の過去をかくのが無難かなとは思いますが…。

心春@あるりーす (プロフ) [2022年11月11日 12時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それと、ユニット名の案なのですが、
四重奏を英語にした「Quartet」という単語を入れるのもありかなとは思いました、!~Quartetとか、Quartet~とか、組み合わせはまだ考えれてないですが…そういうのもありかな、と!

心春@あるりーす (プロフ) [2022年11月16日 23時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまってすみません!通知が機能してなくて…
ユニット名ありだと思います!!
オープニング…そうですね、2人で言ってもありかもしれませんね

天弥 (プロフ) [2022年12月6日 14時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、なるほど…そういうのよくありますもんね…苦笑
ユニット名は、もう簡単に「Quartet Harmony」とか「Attractive Quartet」みたいなのでもいいかなと思ったり…
合作なので、あえてオープニングは2人とも出すのもありかなとは思います、!ビビバスのを参考にする感じで…

心春@あるりーす (プロフ) [2022年12月10日 0時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい…本当に申し訳ないです…。しっかりボードを確認せず本当にすみません…。
そうですね、とても素敵な案だと思います!!
確かに、そちらの方がいいかもしれませんね

天弥 (プロフ) [2022年12月10日 1時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しき、振り返りをしよう。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年8月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺とはりゅぴの最後の会話がディスコで別れを告げる感じでばいばいしたんだけど、
今見たら最後の会話の時とアイコン違うんだよね。
だから、まだいる?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年8月15日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすまない。
え、私が最後はりゅぴとLINEしたときは「夜空以外の連絡手段は断つ」って言ったからてっきり未だに二人は話しているものだと思っていたけれど…

天弥 (プロフ) [2022年8月16日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、俺…?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年8月16日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺……?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2022年8月16日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、君

天弥 (プロフ) [2022年8月18日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU