すいでいメンバーの雑談所

メッセージ一覧

大晦日!ここ(?)で話そーよーーーーーー!!

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←この顔文字どうやってできてんの(((

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

話そ話そー!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まつりーーーーーんんんん!!!あれ、まつりんだよね??
いぇーーーーーーい!!!←

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ!分かりにくくてごめん!まつりんだよぉぉおおお!!!
いぇぇぇい!!(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まつりんでもリーちゃん(リリカちゃん)でもどっちでも可愛いから
いいんだよぉぉぉ!!!(( まっつりぃぃぃんんん!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リーちゃんとかあだ名可愛すぎんだろー!
ままーー!!!そろそろマザコンになりそうー!!
フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!!!!!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マザコンっていっても私よりまつりんのが年うe(((殴
リーちゃんはかわいーよねーーーー!!

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
リーちゃんはネーミングセンス神ぃぃいいい!!!
うぉぉおおおお!!!!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いぇぇぇぇいいいいいいいいい!!!

亜代@すいでい (プロフ) [2022年12月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さぁせん遅れましたぁぁぁぁぁぁぁあ!
待って、リーちゃん呼びめっちゃ良くない?
呼んでいい…?
あと、下に返信したけどここでいいよ~★

Comet (プロフ) [2022年12月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU