さとりんの誕生日を祝おう!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めっっっっっさ遅れたけど、おたおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
これからも頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
……これさとりんの誕生日を叫ぼうの会の間違いかしら((

莎夢 (プロフ) [2021年7月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっさ返信遅れたけど、ありがとうォォォォォォォォォォ!!ー!
これからも頑張るぅぅぅぅぅぅぅ!!!!wwwwwwwwww

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2022年1月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとうございます!
今日は4日。4日4日4日4日4日ですぅ!!!!!(((
絵がうますぎて凄い憧れです!
画力くださいぃぃぃぃ(((

ユメ🌧 (プロフ) [2021年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!遅れてごめんねぇぇぇぇぇ!!!6ヶ月も経っちゃったァァァァァ!!!画力ぅぅぅ!?!?
私に人にあげる画力はありませんよォォォォォォォォォォ!?!?

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2022年1月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなー祝ってぇぇぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ(来ない)

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2021年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU