古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスターのボード

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスターのプロフィール | 発言 (古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスターの最後の書き込み: 「なるほど要素あったか...」 @古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスターのボード [2022年3月13日 8時] )
古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスターのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!もし、嫌だったら、大丈夫です。

ましろ (プロフ) [2022年5月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は、絵だけが取り柄、かな。

ましろ (プロフ) [2022年5月14日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵かぁ〜、私も美術部入ってりゃもっと上手かったかなぁ

古明地さとりん (プロフ) [2022年5月14日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ。でも、さらちゃんとか、すごく上手かったよ!

ましろ (プロフ) [2022年5月14日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかな??ならよかった

古明地さとりん (プロフ) [2022年5月15日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!すっごい上手い!

ましろ (プロフ) [2022年5月15日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消した方がいいかもねぇ…

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2022年5月14日 16時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ、わかった!

古明地さとりん (プロフ) [2022年5月14日 16時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか思ったけどそのアイコンは一体…

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2022年5月14日 19時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さぁー?なんだろうね!何を考えて作ったんだろ笑

古明地さとりん (プロフ) [2022年5月14日 22時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何も考えてないのでは…

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2022年5月14日 22時] 200番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はおはおー!!
えっとですね貴様誰や!!って思ったと思います()私も実際にこんなこと起きたら誰やって思います(((殴
あの、ですね、、前使ってたアカウント長期間使わなかったせいでパスワード忘れました(((殴
えっとですね、仲良い(勝手に思ってる)方がさとりんさんだけで(他の方探しきれなかった&受験中でログアウトしてる方)で夜中に返信しました(((殴
夜分遅くにホントにすいませんでした、えー波南雪利菜こと稲泉利菜こと星雪崩妖怪利菜です()

猫鍋@ゴミ絵師 (プロフ) [2022年1月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはははははHAHAHAHAHAHAはよぉぉお!?!?利菜さんじゃぁ!!!!
お、おはよう!(夕方6時)
え、嬉しすぎるん嬉しすぎるん嬉しすぎるん♡♡
え、歌おう踊ろう
LINE交換したい
え嬉しい、話そ話そ!?久しぶり!!

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2022年1月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://d.kuku.lu/60ce68820

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2022年1月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

て訳で、LINEのQRコードのやつ、URLからどぞぞ

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2022年1月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁぁぁLINEめっちゃ交換したいけどLINE中学卒業するまで許可されてないぃぃぃぃ(((
前ね、LINEしたくてお母さんに聞いたら中学卒業するまで我慢せい、姉も中学卒業までさせてなかったからって言われて断られた(・c_・`)今のところメッセージやり取り出来るの多分コミュとTwitterくらいしかない...()ごめんねぇぇぇぇぇ💦💦

猫鍋@ゴミ絵師 (プロフ) [2022年1月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか!?!?りょかいだぞ!!!高校生なったらやろねー!!
私の家は中学生からだなぁ

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2022年1月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凸するか迷った結果、明日の投稿にコメントするまで待てなかったので凸しました

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年10月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじ見んの!?笑
すっげぇ馬鹿みたいな絵しか載ってないよ!?

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2022年1月30日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フリータースペースあったw

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2022年1月30日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フリータースペース草wwww

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2022年2月6日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だってそうじゃん

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2022年2月6日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑wwwwそだね!笑

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2022年2月6日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに突然ボード凸失礼します
えーと...覚えてますでしょうか利菜です利菜です利菜です((((しつこい
何故稲泉利菜なのかと言うと稲泉利菜として帰ってきましたこんにちh((((殴
時々占ツクの検索の所でさとりんさんの名前を調べてて更新順みてぎゃぁぁってなったので見てみて相変わらず上手すぎて夜中ということを忘れて叫んでました((((おい
あとちゃんと最後まで拝見しました。年齢何か関係ないです上手いのは変わりないんですから!年齢が思ったより近くて驚きに目が飛び出掛けてムスカ状態になってたのはここだけの話...
まあ...さとりんさんが元気?で良かったです!!私なんかTwitterで悲惨な事の立て続けなので←←
てことで...また話せる機会があれば話しましょう!長文失礼しましたm(_ _)m

利菜です。 (プロフ) [2021年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

利菜さん…!!利菜さんだァァァァァァ!!!
イメログでなんかアカウントがなんちゃらかんちゃらってなってたから心配しだよぉぉぉ!!!
ごめんね!!!本当ありがとう!
話そ話そ!これからも沢山話そうね!!!

古明地さとりん@ミラクル無敵マッチョ マスター (プロフ) [2021年6月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU