さくらかぜ横丁-関係作成所-

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

団子屋店主、邪魅の竜胆と関係組んで下さる人(妖怪?)募集中です!

(プロフ) [2016年3月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

団子屋店員の鎌鼬、宵と着物屋店主の刑部、五十鈴と関係を結んで頂ける方はいらっしゃいますかー??

奏葉 (プロフ) [2016年3月15日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どなたかうちの麦と関係結んで下さいませんか?

ミヤ (プロフ) [2016年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…特には…すみません!私アイディア力なくて…涙
黒氷さんは何かありますか?

ミヤ (プロフ) [2016年3月16日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…たびたび能力を発動してしまうとあったので、その度に緋雨が端っこで休憩を取らせている、というような感じですかね?緋雨は麦くんのことを可愛がって甘やかしていると思います!それにつけたしなどありますか?

黒氷 (プロフ) [2016年3月16日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
おおー!いいですね!それでお願いします!
付け足しとかは…特にないです…涙
本当に自分のアイディア力の無さが憎いです…涙

ミヤ (プロフ) [2016年3月17日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそれでいきましょうか!関係結んでいただき有難うございました!これからよろしくお願いします!

黒氷 (プロフ) [2016年3月17日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです!

ミヤ (プロフ) [2016年3月19日 1時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪椿の数少ない友人と言う関係を結んで下さる方いませんか?

兎人(うさと) (プロフ) [2016年3月14日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よければ雹羅ともお願いします!

黒氷 (プロフ) [2016年3月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とても嬉しいです!でも、僕としては嬉しいんですが、雪椿はどっちかと言うと鬼童丸の嫌いな性格かと…大丈夫ですか?

兎人(うさと) (プロフ) [2016年3月14日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友人は募集締め切ります!ありがとうございました!あとはyuiyui(*^_^*)様の返信がどうであれ、それ以上は募集しません!

兎人(うさと) (プロフ) [2016年3月14日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

兎人さん>
大丈夫ですよ。鬼童丸くん、そういうものか。と、流す癖があるので((
何かを救うために、何かを騙すことは、あまり良くは思っていないので、口は出すかもしれませんが、部下の雅仙ちゃんも、いろいろとヤンチャしているので、あまり首をつっこまない方がいい。と、学習したみたいです((
ま、大丈夫ですよ。
鬼童丸くん、基本的には人懐こいので。
友達設定、是非、お願いします!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年3月15日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では、雪椿の関係に鬼童丸を入れさせて頂きますので、ご確認下さいね!

兎人(うさと) (プロフ) [2016年3月15日 7時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

毛倡妓の雲雀、狒々の緋雨、大蛇の雹羅と関係結んでくださる方募集中です!
気軽にお声掛けください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/airikirisa7/

黒氷 (プロフ) [2016年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

がしゃどくろの骨喰と座敷童の白子ちゃんの関係を募集しております。
どなたか関係を持ってくださる方いらっしゃいましたら…

五月雨 (プロフ) [2016年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしいですよ。それを買ったということでしょうか?それとも別の手段で手に入れたとか

五月雨 (プロフ) [2016年3月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、関係を作るので、別の手段…あげたなのではどうでしょうか?
何か経緯があるといいのですが…

五月雨 (プロフ) [2016年3月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素晴らしいですね!!!!!それすごくいいです!!!!!
なるほど、うむ、いいですね!

五月雨 (プロフ) [2016年3月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!骨喰と関係を結んでくださりありがとうございます!!
では、次に、座敷童子の方…よろしいでしょうか?

五月雨 (プロフ) [2016年3月14日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私としては…すみません、なんかすごくいい関係がでてきません…
こういうときに、頭脳の違いの差が出るのですね…面目ないです。

五月雨 (プロフ) [2016年3月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

酒呑童子の鬼童丸くんと、茨木童子の雅仙ちゃんの関係を募集してます!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年3月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU