梓のボード

梓のプロフィール | 発言 (梓の最後の書き込み: 「団子屋店主、邪魅の竜...」 @さくらかぜ横丁-関係作成所-の話題 [2016年3月15日 7時] )
梓のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!灯火の地の関係結びに来ました!
早速ですがどんな関係にしましょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年3月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最強説(お酒に関して)笑
おぉ!話し相手、いいですね!!じっちゃんもボケ防止のためにみんなと会話させないと…笑
チェーザレ君のために、めっちゃくちゃ駄菓子持たせますね( ˙-˙ )

(プロフ) [2016年3月8日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボケ防止ww
ありがとうございます!チェーザレめちゃくちゃ喜びます!

黒氷 (プロフ) [2016年3月8日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではそれでお願いします!笑

(プロフ) [2016年3月8日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次はカエラとお願いします!!

(プロフ) [2016年3月8日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そうですね…チェーザレは構ってもらえないといじけるのを分かっていて、わざと構わなかったりしてからかっているというのはどうでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年3月8日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶぇっへっへっへ……花花が来ましたよ梓さん……へへっ……関係結びましょうじゃありませんか……どんな感じにしやすか?……ひひっ…

花花 (プロフ) [2016年3月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜…梓さんは、何か案などありますか?

花花 (プロフ) [2016年3月5日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも懐也くんのスマホに遊びに行ってはたわいない話をしてたり……??

(プロフ) [2016年3月5日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね〜!
懐也とのんびりお話してそうです!

花花 (プロフ) [2016年3月5日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそれでお願いします!!これで全員と組めましたかね!ありがとうございましたぁぁあ!(:​D)|​ ̄|_​

(プロフ) [2016年3月5日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそですううう!!
ありがとうございました!

花花 (プロフ) [2016年3月5日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梓さんんんんんん!
来させていただきましたあああああ!!
改めてお久しぶりですんんんんんん!!!
関係どうしましょ〜!!

花花 (プロフ) [2016年3月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

深夜のテンションですよ!!!!!!!!!!!!(ヒソヒソ&ランニングマン)
この関係素晴らしい。今夜はお赤飯ですね。osekihan、オセキハン、オセキハン、おせっき、ハァァァァアン♥((
オセキハン炊きましょう!(その関係でお願いします!!)

(プロフ) [2016年3月2日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゅーずでいないとふぃーばー!!
お赤飯!!公立高校に合格してたらきっと…きっと…!!うわあああ明後日…いや明日だ!入試嫌だああああ!!!(こちらこそよろしくお願いします!)

花花 (プロフ) [2016年3月2日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワアアアア!!お受験ですね!!オセキハン!!祝い時にはオセキハン食べるけど、あれってそこまで美味しくない((
入試の前日はしっかり寝ましょうね( ˘•ω•˘ )

(プロフ) [2016年3月2日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃないと痛い目合います(白目)
(では関係追加しておきますねー!)

(プロフ) [2016年3月2日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心得ておきます!!あざます!!
ちゃんと公立受かってぐうたらな生活を送るために頑張ります!
(こちらも追記しておきます!ありがとうございました!)

花花 (プロフ) [2016年3月2日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声をかけてくださりありがとうございます!
早速なのですが、関係はどうしましょうか?

某Ma (プロフ) [2016年3月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はなんでもいいですよー!某Maさんは何かありますか?

(プロフ) [2016年3月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!五十鈴満と関係を持って頂けるという事で…´ω`*

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ有難うございます!!
関係の希望はありますか?

(プロフ) [2015年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、では、満も愛都と同じ様な性格なので、とても後輩の中で一番仲の良い友達(もしくは親友)とかいかがでしょう?
個人的によく一緒に悪戯してたり怒られてたり、実はあまり高い所が得意でない満を高所に連れていっていたりしたら面白いかなぁと思います笑

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年11月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵だと思います!
そして親友でいきたいです!!
一緒に怒られている姿を想像して和みました笑

(プロフ) [2015年11月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます!!了解しました!!
微笑ましい2人ですね笑
ではホムペに追記させていただきますね!!これから宜しくお願いします(人´∀`*)

shion@しばらくこのアカ (プロフ) [2015年11月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらも記載しておきます!

(プロフ) [2015年11月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…(震え声)今回は本当に有難う御座います!!
梓さんは何かご希望とかはありますか?

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん……では愛都ちゃんがよく椎名をからかっていて、よく怒らせているとかどうでしょうか?厨二病ぶっていることをいい事に……みたいな!!

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおぉ!いいと思います!!とても面白い光景が浮かびます笑

(プロフ) [2015年11月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!!私もです(笑)
ではテンプレに追記させて頂きますね!!

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!私も記載しておきます!
これからよろしくお願いしますね!

(プロフ) [2015年11月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しく御願い致します!!
本当にありがとうございました!!

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私立神星城華学園の企画から参りました!花花です!
関係の件でこちらからボードへ伺わせていただきました!

花花 (プロフ) [2015年11月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!早速ですが関係はどういたしますか?

(プロフ) [2015年11月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…良き友人、話相手…だけど波乃が大体聞き流してしまってる…みたいなのどうでしょう?あ、でも大事なところは聞いてますよ!

花花 (プロフ) [2015年11月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、愛都が延々としゃべってるんですね。わかります笑
いいですね!!それでお願いします!

(プロフ) [2015年11月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!関係を結んで下さり、ありがとうございました!

花花 (プロフ) [2015年11月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!!

(プロフ) [2015年11月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、私立神星城華学園、保坂色御と逢沢冠汰役の久瀬です!
早速ですがどんな関係に致しましょう…?

09 。 (プロフ) [2015年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでもいいですよ!!久瀬さんは希望はありますか?

(プロフ) [2015年11月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、うちの保坂によく悪戯を注意されたり、その仕返しに悪戯をしたりして一見仲が悪いように見えるものの、一緒に人間観察をすることもあったり、よく一緒に行動する友人などはどうでしょうか…

09 。 (プロフ) [2015年11月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!!面白い光景が思い浮かびます笑

(プロフ) [2015年11月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて安心いたしました…!!ではそれでお願いします(ㅅ´ ˘ `)

09 。 (プロフ) [2015年11月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!!

(プロフ) [2015年11月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私立神星城華学園の瑠川陽です!
注意を受けましたのでこちらにきました!

綾部 (プロフ) [2015年11月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!
今度から気をつけないとですね
では関係の方は
幼なじみで陽くんのストッパー役
愛都は陽くんに勉強を教えていたりしている
よく一緒にいる
で、よろしいでしょうか?

(プロフ) [2015年11月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、陽は愛都ちゃんの前では無自覚に笑っているというのもお願いします!

綾部 (プロフ) [2015年11月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ではそれでお願いします!追記しておきますね!

(プロフ) [2015年11月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方も追記しておきますね!ありがとうございました!

綾部 (プロフ) [2015年11月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。【天宮 連】役のツカサと言います。理想的理論さんのキャラクター【デュヴェルノワ】と【アナスタシア】と関係を結びたいと 思ったのですが、よろしいですか?

ツカサ (プロフ) [2015年10月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。

ツカサ (プロフ) [2015年10月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蓮くんは火と水を操れるそうなので、アナシアはいつも見せてもらっている感じはどうでしょうか。
ヴェルワは面倒見がいいので、よくお世話になっているとか…

(プロフ) [2015年10月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!いいですね!スイマセン、こちらから話を提案したのに力になれなくて…

ツカサ (プロフ) [2015年10月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!関係結んで下さってありがとうございました!

(プロフ) [2015年10月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそありがとうございます

ツカサ (プロフ) [2015年10月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU