こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

お久しぶりです
試験が終わったらちまちま更新させていただこうと思ってます
モチベアップのためどなたか語りませんか?((

桜雲 (プロフ) [2021年11月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非語りましょう!
何を語りましょうか!?

桜雲 (プロフ) [2021年11月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久々に語れるのうれしすぎます((
そうですね…シチュエーションどうしましょうか

桜雲 (プロフ) [2021年11月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…あの、個人的におひめさまだっこがすごく見たくて(((((

桜雲 (プロフ) [2021年11月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アーシスがリリアーナちゃんをお姫様抱っこしてるの見たら私鼻血吹いて倒れちゃいそうです

桜雲 (プロフ) [2021年11月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、でも逆もおいしいかもですね(おい

桜雲 (プロフ) [2021年11月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

これは…どっちがやってもおいしそうですね…!

桜雲 (プロフ) [2021年11月26日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それはかっこいいですね…!
リリアーナちゃんがマドワシの攻撃で飛ばされてしまったりだとかした時に颯爽とお姫様抱っこしてほしいです(((
平然とやってのけるか少し照れるかは分かりませんが…

桜雲 (プロフ) [2021年11月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どっちだとしてもリリアーナちゃんに優しい視線を向けマドワシをにらむのは変わらなそうです

桜雲 (プロフ) [2021年11月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そのマドワシはいつもの何十倍も痛めつけられると思います…

桜雲 (プロフ) [2021年11月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リリアーナちゃんとマドワシへの対応の温度差がヤバすぎて風邪ひきそうです

桜雲 (プロフ) [2021年11月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU