こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

冴凪様!こちらです~!

あくあ (プロフ) [2021年10月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

続きをどうぞ!(早く話したい人)

あくあ (プロフ) [2021年10月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

トレンド入りしそうですね!?#親友組がかわ美しい、みたいに!
かわいいですよね!?「君は髪が綺麗ね」といってそうです!!
良いですね!?見させていただきます!
「そう...。彼奴に変なことされたら、言うのよ!私が消すわ!」と言うんですよ!でも、パシオンはオウガにトラウマを植え付けられているので、実際に会ったときは震えが止まらないです←

あくあ (プロフ) [2021年10月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対そうですね!?そのコスメ、滅茶苦茶売れそうですよね...!テレビにも出たり...えへへ。
誘惑ちゃんも、例えるとするなら大和撫子のような滅茶苦茶サラサラふつくしい髪ですね!ずっと触ってて欲しいですね!
見てきますー!!!絶対尊いじゃないですか!
「...私が彼奴を消すわ。何がなんでも」と少し意味深なことを言いそうです!実はオウガとパシオンは実の兄妹でして...。

あくあ (プロフ) [2021年10月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!?頭のなかではコスメが大量に...()
二人とも、暇さえあればずっと、相手の髪を触って、その内誘惑ちゃんはみつあみとかしそうです!
見ました...!最高でしたね、天才でした(語彙力低下)
パシオンは、ラメントのことを滅茶苦茶したっていますので、ブラコンにしか周りからは思えないのですが、実はラメントのことを兄として慕ったことは一度も無いんですよ!

あくあ (プロフ) [2021年10月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

後、個人的に気になったのですが、ラメントの部下たちがオウガに殺されたことを知ったら、それぞれの恋人たちはどんな反応をするのかなぁ...と!(贅沢が過ぎる)

あくあ (プロフ) [2021年10月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

逆にエイトくんやティルくんにはファッションモデルをしてほしいなぁと←
それで、「ふふ、似合っているわよ」と笑ってそうです!
更新楽しみにしています😊
また、もしパシオンとオウガが和解したら、オウガの本来の名前である「グレイス兄さん」と呼びそうです!
アルトくんとかどういう反応をするんでしょうか...。クロリスちゃんは、オウガを殺そうとしそうですし、フォルンくんとアイザックくんとノエルくんは普通に怒りそうかな...と!フレディくんも予想できませんね...(ポンコツ)

あくあ (プロフ) [2021年10月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンキーな格好しているエイトくんと、シンプルな格好をしているティルくんに萌え散らかしました←
グレイスは恩寵と言う意味があるんです!
それで、エグマリヌが必死になって、止めるところまで想像しました←「クロリスちゃん、危ないよ!?」といった感じに!
どこまでいっても、フレディくんは良い男でした...(洗脳済み)まず、パシオンは隠そうとしているので、知るとするならオウガのカミングアウトですね!
ノエルくんもなかなか想像出来ませんね...。アイザックくんとフォルンくんは普通にきれてそうだなと(笑)

あくあ (プロフ) [2021年10月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スタイルと顔面がウルトラ良いからこそ、できるファッションですよね!
それで、悶えている瑠璃と、「格好つけていますね」と小馬鹿にしている碧生の姿が想像できました!(笑)
それで、エグマリヌが「僕なんかのことで、クロリスちゃんが傷つくの嫌だよ」といいそうです!トゥンクいているクロリスちゃん可愛いです!
「フレディくん、まだこんな出来損ないと付き合っているわけ?あっ、乳はでかいもんねぇ。実は、こいつ俺の妹なの。笑えちゃうよねぇ、こんなのが実の妹なんて」といいそうです!
ノーブルは、「別に怒らなくていい」と言いそうですね!れーヴは、「俺のことはどうでもいい」と言いそうです!ツァイトは、「そんなに気にしないで」と言いそうです!
全然大丈夫ですっ!

あくあ (プロフ) [2021年11月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

写真連写します!(笑)
「エイトくん!私はかっこいいと思うよ!」という瑠璃ですね⁉それで、碧生が「恋は盲目ですね」と笑ってそうです!
それで、エグマリヌが赤面する奴ですね!?それで、「クロリスちゃんも僕の自慢の彼女だよ…」と言うんですよ!
それで、オウガは「事実をいっただけ。はやくフレディくんも別れたほうがいいよぉ」と言いそうです!
それで、ノーブルは「私のことで、ノエルにそんな顔させたくないんだ」と言いそうです!レ―ヴは、「怒っても、仕方がないでしょう」と言いそうです!ツァイトは、「僕はフォルンくんの鍛錬のし過ぎのほうが心配だなぁ」と言ってそうです!

あくあ (プロフ) [2021年11月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最高ですねっ!!!
碧生にティルくんが同意しているの、ほほえましいです(笑)
それで、「もしかして、フレディくん。審美眼ない感じ?」とあおってそうですっ!
満足しているクロリスちゃん、可愛いですっ!
それで、ノーブルが「お前は笑顔がよく似合う」とか言うんですよ!
丸め込まれちゃうんですね!?「俺のために怒っているというのなら、嬉しいかもですね」とほほ笑んでそうです!
「ぜひそうしてね」と笑っているツァイトですね!

あくあ (プロフ) [2021年11月26日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU