こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

再度失礼致します。
代わって「生徒会長」枠を取らせていただきました爽です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
↑鵤小町/女/3年/生徒会長/部活動所属無し/自由奔放、常識よりも好奇心の変わり者
関係を募集しております、人数は問いません。
ただ、恋人関係は作者と相談の後決めさせて頂こうと思っています…!
何なりとお申し付けください()

カメレオン (プロフ) [2021年6月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します
よろしければうちのウルフと関係を結んでいただけないでしょうか?

リン (プロフ) [2021年7月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係ご希望ありがとうございます!!大丈夫ですよ←
どんな関係をご希望でしょうか?

カメレオン (プロフ) [2021年7月4日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
うちのウルフがマドワシの構造や解剖について研究しているので研究仲間兼仲のいい後輩だと嬉しいですっ!

リン (プロフ) [2021年7月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどぉマドワシ仲間ですか、把握しました!
グロい系も悲惨系も小町は全然耐性ありますので、何でもカモンって感じだと思います。何なら小町の事ですので
「ねぇウルフ、心臓の内側の構造見てみたいと思わない…?」
とか何とか言って、足組んで顎に手を当ててそうです笑←
呼び方についての話になるのですが、固定の呼び方とかって決まってますか?小町の事は何とでも呼んでいただいて大丈夫です!

カメレオン (プロフ) [2021年7月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「どうやってマドワシの体保たせます?まずはそここら研究しません?」
とかノリノリで乗っていきますね笑うちの子なら
うちの子も普段から解剖しまくってるのでえぐいのバリバリOKです
呼び方は小町先輩でお願いします!

リン (プロフ) [2021年7月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
ノリいい子大歓迎っす、どんどん下さi((
ではこちらからは『ウルフ』と呼ばせていただきますね!

カメレオン (プロフ) [2021年7月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
出会いはどうしますか?

リン (プロフ) [2021年7月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ…ウルフ君の過去が『虐待されていた』とありましたので、コチラの世界に来て小町が手を差し伸べた、みたいな感じが良いかなぁと考えております。
「とぉっても私、貴方に興味があるの」って言ってウルフの手を取ってそうです!

カメレオン (プロフ) [2021年7月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどっ最高ですねっ!
「可笑しな人っすね」って感じで泣き笑いしそうですウルフ

リン (プロフ) [2021年7月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いーじゃないですか!超感動シーンですよぅ(^^)

カメレオン (プロフ) [2021年7月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU