こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

失礼します!以下のうちの子で気になる子がいれば、お声がけしていただけると有難いです!
.
レガーメ・イグナシオ
いつも笑ってるように見えるけど、無理をしてしまうような性格のシスコンお兄ちゃん/食べ物が好き.ホラーなどが嫌い
.
ベロニカ・イグナシオ
明るく嘘をつかない素直な子で、自信家な性格のブラコン妹ちゃん/甘いものや料理をするのが好き.動物が苦手
調理部部員
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ca8b2a052c1/
...
空桜
しっかり者のスパダリ優等生の節約大好き男子/本や家具が好き.期待されることや退屈が嫌い
生活美化委員会
.
イザヤ・ムーア
無愛想ツンデレ系魔族男子/星や理系ものが好き.魚が嫌い
天文学部部員
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ca8b2a052c2/
...
レガーメ.空桜.イザヤは恋人関係が埋まっていますが、ベロニカは空いてます!
どのキャラも親友などの関係は空いてますので、よければお声がけください~!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レン・リサージュとベロニカ・イグナシオさんと恋仲関係を組んで貰えませんか?

悠良 (プロフ) [2021年6月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜〜!!ぜひ宜しくお願いします!
恋仲関係の詳細を決めていきたいと思っているのですが、何かご希望はありますか!?

ボタニカル (プロフ) [2021年6月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……ベロニカさんは調理部部員ということなので、
出会いは部活というのがいいかなと思っています。

そして、レンは今のところ帰りたいと思っているのですが、
好きな人には妹と同じように接すると思うので、
だんだんとこの世界でベロニカさんと結婚したいなぁと
考えるかなと……

悠良 (プロフ) [2021年6月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!いいですね〜〜!
では、出会いは部活にしましょうか!
.
ベロニカは兄のレガーメに恋人ができた後に恋人と付き合いたいと考えるようになるので、恋人になるのが少し後になりますが宜しいでしょうか!?
それでも大丈夫であれば、
お付き合い後、この世界でレンくんと結婚を考えていくのではないかと思います!
それと、ベロニカの恋人となれば、兄のレガーメも色々気になる存在だと思うので、後ほどレガーメとも関係を組んでいただいても宜しいでしょうか!?

ボタニカル (プロフ) [2021年6月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。

では、関係についてはこんな感じですかね?
次に呼び方を変えたいのですが、よろしいでしょうか?

大丈夫です!私もレガーメさんと組めたらと思っていたので、
嬉しいです!お願いします。

悠良 (プロフ) [2021年6月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜〜!!
.
大丈夫です〜〜!こちらからは「レン」「お前」と呼ばせていただきたいです!
.
よかった…!ありがとうございます!
では、後ほど宜しくお願いします!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらからは「ベロニカ」そしてベロニカさんの『ベとカ』で「ベカちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

お願いします!

悠良 (プロフ) [2021年6月12日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方把握です〜〜〜!!可愛い呼び方ありがとうございます!
.
他に決めることがなければ、レガーメとレンくんの関係の希望を書かせていただきたいと思うのですが、宜しいでしょうか!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月13日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
大丈夫です。

悠良 (プロフ) [2021年6月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁあ、遅れてしまって申し訳ございません!
ありがとうございます!!!それでは書かせていただきます!
.
率直に伝えますと、レンくんとは色々なところで合うような気がして、ましてや将来の弟さんであるため、仲良くなれるのではないかと思いました!!!
まずお互いシスコンなので、妹さんのお話で盛り上がるのではないかとっ!そして、調理部のレンくんとよく調理部に行くレガーメですので、作ったものをお裾分けしてもらったり………とかあれば可愛いと思いました!!
レンくんと恋人関係になった後、ベロニカがレガーメに「恋人なんだ」て紹介すると思うんです!その時、レガーメはびっくりしているけどレンくんなら安心しているかなと思いました~!!!
自分の思ったことをばばばっと並べちゃったので、纏まってなくて申し訳ないです……。以上のもので解釈違い等あれば、ご指摘お願いします!!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月19日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU