こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

再度失礼致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
○瑞貴茉央
女/二年/弓道部員/勉強大嫌い、努力を惜しまない部活バカの17歳
引き続きこの子との関係を募集します。
友達、因縁の間柄などなど、様々な関係を募集しております。
関係を募集していらっしゃる方は是非お声掛け下さい…!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

構いませんよ!どういった関係をご希望でしょうか?

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同じ部活動なんですね!それはいい関係を結べそうです!
そうですね……じゃあ弓を引いた時の弦音が好きだと書いてありましたので、茉央がコツを教えてあげているみたいな関係はいかがでしょうか?

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……()
練習熱心、という点に関しては茉央とよく似てますね!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお!!最高ですねそれで行きましょうっっ
部内では一・二を争うほど喧嘩っ早い関係なんていいですねw茉央自身、自分から話しかけたり喧嘩腰になることは滅多にないんですけど、ドラリアくんの煽りにうっかり乗っかっちゃって…みたいな!ドラリアくんもドラリアくんで、茉央の煽りについ便乗してライバル心全開で弓打ってそうです笑笑

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
茉央はせめてもの強がりで「わ、私は人間だし」とか言ってそうw
ドラリアくんも「んな事言ったら俺は年下だ」とか言って、いつまでも口論してそうです笑

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、俺じゃなくて『余』でしたね汗

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

把握です、古典的な口調ですね難しい…!頑張って書いてみます←
呼び方とか、固定ありますか?なければ自由に呼ばせていただきます…!茉央は何とでも呼んであげて下さい!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!では「アイツ」とか「後輩」とか、ちょっと荒っぽい呼び方にさせていただきたいのですが…大丈夫ですかね??あ、無理でも構いません汗
で、大事な時とか真剣な時とかに「ドラリア」と呼ばせていただきたいです!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますううううううう!!
では早速CSの方にも書かせていただきますね!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

把握です!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU