こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

ラメントの側近の部下たちを作ろうと思います!
恋愛関係や親友関係、犬猿の仲などの深い関係のみを事前に募集しようと思います!!!
気になる子が居れば、声をかけてください~!!!
【エグマリヌ/宝石の擬人化(アクアマリン)/気弱な性格だが芯はある/男】
【オーリ/宝石の擬人化(カルサイト)/天才で周囲に理解されない不思議ちゃん/女】
【ツァイト/宝石の擬人化(クンツァイト)/優しく自己犠牲の塊。お母さん感がある/男】
【レーヴ/宝石の擬人化(ジャスパー)/何処か不安定な完璧主義者。不眠症気味/男】
【ノーブル/宝石の擬人化(フローライト)/紳士的で、上品な子。剣を扱うことに長けている/女】
【パシオン/宝石の擬人化(ルビー)/気が強く、ブラコン。思ったことをズバズバ言い、辛辣。ラメントの妹/女】
エグマリヌ以外は恋愛関係が空いています!!!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

相談しながら、という形でよろしいでしょうか!?

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では、どのキャラから掘り下げます!?

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然構いませんよ~!!!オーリはラメント様命、ラメント様しか勝たん!という感じなので、結構恋人には迷惑をかけるような気がします...(((
ラメントは好奇心旺盛で、ときどき一般人には分からないことを言ったりしますが、可愛いものも好きな女の子です!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどっちも大好きですぅぅぅ!!!Melche様のお好きな方で構いませんよ~!!!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

不思議の二乗!とっても良さそうです...!!!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ないですね!同じ理系なので、話が合いそうです...!!!男の子が星を見ているときに、オーリと出逢う...とかだったら良いですね!!!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「あの星は~で、本には~」とかと熱心に言ってたり、独特な感性なオーリのことを理解してくれる男の子...!!!好きぃぃ!!!
マジですか!!!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「なるほど!じゃあ、星の向きは~」とオーリもオーリで理解できないことを言うんですよ!!!男の子と楽しそうに話しているオーリがっ!
空中要塞作るとか...凄いですね!?どんどん、夜とかにあって朝まで研究の話とかしてて欲しいですっ...!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん男の子と話してニコニコしているオーリが目に浮かびます...!!!
あぁ!あの話ですね!?そこに繋がっているとは...。
それで、「私の世界は、いつだって昼なのです!...本当はもっと話したいと思ったり」とか言うんですよ!!!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

普段オーリは不気味なぐらいニコニコしていますが、男の子といるときは無邪気に笑ってそうです!!!
私、その国に就職したいです...(((
「確かに!では、その解が正しいかどうか、検証するのです!」とか言って、しゅんとしていたのに男の子に撫でられたことにより元気になってそうです...!!!とてもえもえもですね!!!

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU