こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

再度失礼致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
・檸村 礼莉
女/教師:二年担当/料理部顧問/『面倒くさい』が口癖、教師失格のザ☆ダメダメ人間
今回はこちらの関係を募集しています
先生同士のお付き合い、生徒との関連性……何でもOKです!
関係を募集している方、是非うちと結びませんか?

カメレオン (プロフ) [2021年6月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論です!ありがとうございます!
どういった関係をご希望でしょうか?

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!凄くいいと思います笑
「面倒くさいよゆーこと聞かない生徒たち相手だとねぇ。いっそ開き直っちゃうもんね面倒くさくて何が悪い。」とか平気で言ってそうですw

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

想像できますww
「相手ができたらいってやる」とか言ってあくびしてそう←一応礼莉も女なのでそこら辺はわきまえてると思います()
多分カミーラちゃんにも遠慮なく突っ込んでいくと思うんですが大丈夫ですか?
あと呼び方は名前じゃなくて『テリュー』と呼んでそうなので、そちらで呼ばせて頂いて宜しいでしょうか??

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!では、カミーラちゃんの性格と合わせながらCSに書かせていただきますね。出来上がり次第ご報告させていただきます!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あとなんですけど。たまに『お前』って呼んじゃうこともあるかもしれないんですが宜しいでしょうか?ダメでしたら違うの考えます!

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
↑超早いですが、CSが完成しましたのでご報告させていただきます。また何かあれば何なりとお申し付けください…!ご確認お願い致します。

カメレオン (プロフ) [2021年6月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU