こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

書き込み失礼します…!
そのですね、お互いにクソデカ感情を持っているケンカップルを作りたいんです…それでキャラを作ろうと思います!
百合でも薔薇でもノーマルでも何でもいいので、お相手を作ってくださる方を募集します!((

桜雲 (プロフ) [2021年6月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!私でよろしければ作らせていただきたいです!

リン (プロフ) [2021年6月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!
3Lのどれにしますか?

桜雲 (プロフ) [2021年6月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ノーマルで行かせて頂きたいです!お嫌でしたら桜雲さんに合わせます!

リン (プロフ) [2021年6月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ではノーマルにしましょう!
男の子と女の子どちらになさりたいですか?

桜雲 (プロフ) [2021年6月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では女の子で!

リン (プロフ) [2021年6月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
そうですね…ケンカップルと言っても色々種類がありますからね…どんな感じにしたいとかありますか?

桜雲 (プロフ) [2021年6月5日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…顔を合わせれば口論ばかりというのはどうでしょうか?口論はするけどそれ以上の喧嘩はないといった感じの。
お嫌でしたら申し訳ないですが桜雲さんからご提案頂けると嬉しいです

リン (プロフ) [2021年6月5日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
うちのこの方はリンさんの子とあったらつい煽っちゃうようなこにしようとおもうのですが…

桜雲 (プロフ) [2021年6月5日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらは煽られたらこっちも倍で煽り返すという感じでどうでしょうか?

リン (プロフ) [2021年6月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
今考えているこの設定を大まかに言ってもいいですか?

桜雲 (プロフ) [2021年6月5日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU