こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

再度失礼致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
・檸村 礼莉
女/教師:二年担当/料理部顧問/『面倒くさい』が口癖、教師失格のザ☆ダメダメ人間
今回はこちらの関係を募集しています
先生同士のお付き合い、生徒との関連性……何でもOKです!
関係を募集している方、是非うちと結びませんか?

カメレオン (プロフ) [2021年5月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!よろしければ、うちの子と関係を組みませんか・・・!?

ボタニカル (プロフ) [2021年5月25日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!よろしくお願いします_(._.)_
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか??

カメレオン (プロフ) [2021年5月25日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます~!!
希望の方は、レガーメの方から出させていただきます!
.
レガーメはよく料理部の方へ出向くというか、行ったりする上に二年生なのでお世話になっていそうだと思いまして!
食いしん坊なので、料理部の方にはよく行き、礼莉先生にまたか?みたいな感じの目で見られているのでは・・・。と妄想しました(笑) そしてそして、なんとレガーメは勉強がとんでもなく苦手なもんで、礼莉先生に裏で世話を焼かせているのかななんて、もう完全に私の妄想ですよねすみません!!!
礼莉先生は、面倒くさいというのが口癖なようですが、レガーメは殆ど気にしてなさそうです!「おいおい、またか?」みたいな感じになるかもしれませんが、何やかんや言って笑ってるだけかもしれません!
こちらの希望、解釈違いなどあれば、言ってくださいね・・・!!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月26日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます()なるほど、とてもいい関係ですね!

レガーメくんの大食いっぷりは最高だと思います、料理部の教卓で居眠りしながら待ってますね笑笑
大食いっぷりを見ながら礼莉が
「大食いって知ってたけど、改めて見るとスゲーよねお前…」
みたいなこと言ってると思うのですが、宜しいでしょうか?
そうですね…常に面倒くさいって言ってるようなダメダメ教師なので、そこは笑って流してくれるか、あるいはツッコんでいただけると私としてはありがたいです←
あと、呼び方なんですけど。コチラからは純粋に『レガーメ』と呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?礼莉の事は何とでも呼んで大丈夫です…!

素晴らしいご提案、実に興味深かったです!これからも宜しくお願いします。あといつになるかは未定なのですが、派生作品の方でレガーメくんをお借りする機会があると思うんです。その際にもう一度連絡させて頂くのですが、今一度報告しておこうと思います…!

カメレオン (プロフ) [2021年5月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~、こちらこそありがとうございます!
礼莉先生、その通りです!!むしろ、どんどん言ってやってください!(笑)
なるほど!では、半々ですかね!笑って流したり、ツッコんだり・・・愉快ですね〜!!!
呼び方、把握です!レガーメからは、"礼莉さん"と呼ばせていただいても宜しいでしょうか?
.
お褒めの言葉、嬉しいです!そんな風に言っていただけるとは思いませんでした、ありがとうございます!!こちらこそ、宜しくお願いします!
本当ですか!?ご報告ありがとうございます、了解です!こちらも、派生作品でお借りするかもしれませんので、その時は宜しくお願いします!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません汗
日々勉強に追われているもので…色々時間の都合が取れなくて、ホント申し訳ないです((

ありがとうございます!ではジャンジャンやらかしていこうと思います←
葉の宮様のレガーメくんの対応も楽しみにしてますね笑
いえいえ、こちらこそ関係を結んでいただけて光栄です。では早速CSの方にも書かせていただきますね!
派生作品に使用させていただけるんですか!?それは嬉しい是非是非使ってあげてください礼莉も喜ぶかと笑
ということで、これからもヨロシクお願いします!

カメレオン (プロフ) [2021年5月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。CSが完成しましたのでご報告させていただきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
↑ご都合が合う際に確認宜しくお願い致します…!!

カメレオン (プロフ) [2021年5月29日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそすみません!!!
あら・・・関係のお話はゆっくりしていっても何の問題もありませんし、お時間あるときで大丈夫ですよ!お勉強、お疲れ様です!
.
やらかしちゃってください()
こちらもCSの方に、関係派生ストーリーと共に記載させていただきます!
逆に使用しても宜しいのでしょうか!?という感じです(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!!
.
確認させていただきました!こちらも早めに記載できるように進めていきますね!!

ボタニカル (プロフ) [2021年5月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU