こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

失礼致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow1711110/
・瑞貴茉央/女/2年/弓道部員/勉強大嫌いだけど、努力を惜しまない部活バカ
・檸村礼莉/女/2年担当教師/料理部顧問/面倒くさがり屋でツッコミどころ満載の超ダメ人間
友人から恋人、先輩後輩などなど……幅広く募集中です!
関係を募集している方は是非、うちの子と結びませんか??

カメレオン (プロフ) [2021年5月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非!
そうですねぇ……ハルクくんと組みたいです…!

カメレオン (プロフ) [2021年5月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ハルクくんは、ソールくんみたいに緩い感じで接してきそうですよね!
それには凄く優男みたいな感じなので『お兄ちゃん』感覚で関係を結ぶのはいかがでしょうか?
茉央も素直じゃないしツンデレだし、表では嫌々みたいな反応をしてるけど…実は内心大事に思ってるお兄さん的存在で、どことなく放っておけない人、みたいな←
あとは…そうだ、頭ポンポンとかしてほしいです!さっきも言った通り、茉央はツンデレなんで「バカなの!?」って言ってふり払っちゃうんですけど、それは照れてる証拠で笑
ハルクくんの方からも是非、妹感覚で関係を結べたら幸せます()

カメレオン (プロフ) [2021年5月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと報告なんですが、レーラちゃんを派生作品で使用させていただきますね!

カメレオン (プロフ) [2021年5月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーっいいですね最高じゃないですか!!
ハルクくん優しそうなので、そういう話し方大好きです←

ありがとうございます…!めちゃ伝わってた様で安心しました()

カメレオン (プロフ) [2021年5月22日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

温度差がある性格みたいですね笑
大丈夫です茉央は誰に対しても氷点下なんでw

カメレオン (プロフ) [2021年5月22日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、勿論、ちゃんと愛情のある氷点下です苦笑

カメレオン (プロフ) [2021年5月22日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
ツンデレ全開で書かせていただきます…!CS完成しましたらまた、ご報告させていただきますね

カメレオン (プロフ) [2021年5月22日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっっ、ところでお互いの呼び方なんですけれども、
ハルクくんのことは『ハルくん』と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

カメレオン (プロフ) [2021年5月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハイ勿論です!構いませんよ!!

カメレオン (プロフ) [2021年5月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそです()

カメレオン (プロフ) [2021年5月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU