お勧めの小説を紹介し合おう!

メッセージ一覧

私のお勧めの小説は、
ファンム・アレース、カーシア国物語、桜のような僕の恋人、君と僕の半径にだけ届く魔法、「いぬじゅん」さんの作品、太陽と月の図書室、君と見つめるはじまりの景色、ばんばいやのパフェやさん、ツルネ~風舞高校弓道部~、告白実行委員会シリーズ、ヴァンパイア大使アンジュ、戦国姫、いみちぇん!、京都寺町三条のホームズ、遠州あやかしとおりゃんせです!
まだまだありますが、今のお勧めはこんなとこです。
ぜひ、皆さんのお勧めの小説も教えてください♪

ももか (プロフ) [2019年10月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ツルネ~風舞高校弓道部~って、小説であるんですか?!
アニメしか知りませんでした!
いみちぇん!は私も読んでました!(途中から読めてません!なんかごめんなさい。)
あ!いきなりすいません!こんなこと言って!
私は、アクヤと言います。
私のおすすめの小説は、明治あやかし新聞 です!

アクヤ (プロフ) [2019年10月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ツルネ小説ありますよ~!
アニメめっちゃ面白かったですよね、さすが京アニ!って感じの良い作画でした。
2期期待してましたが、しばらくは無理ですね...。
いみちぇん!面白いですよ~!
私も、進研ゼミの電子図書館で読んでるだけなんですがねww
長文ごめんなさい、“明治あやかし新聞”、知らなかったので読んでみます!
紹介ありがとうございます!

ももか (プロフ) [2019年10月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!私こそ、知らない小説がいっぱいあって、読んでみたいとおもったよ!こちらこそありがとう!

アクヤ (プロフ) [2019年10月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU