お主らが会ったキ○ガイ語れ

メッセージ一覧

絡んできた上級生

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月13日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私が低学年のときに、土曜授業が終わって下校しようとしたところでなぜか上級生に絡まれた

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月13日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しかも3人

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月13日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そして近づいてきたかと思えば、3人のうち一人が手にのっけたナメクジを見せながら、
「これお前食えよww」
って言ってきた。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月13日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや食えるかァんなもん!?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月13日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバいですよね!?
私も最初、意味わかんないしこいつらヤベェ←
ってフリーズしました(笑)
何をしたかったんだ...あの上級生たちは

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月13日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いじめアンケートに書きました☆(((

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月13日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は何もしてないんで確実ですね!👍((のっかるなっての

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月13日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

横槍失礼
ナメクジには、広東住血線虫という線虫が寄生していることがある。 広東住血線虫の終宿主はネズミなのだが、寄生されたネズミの排泄物を食べたナメクジなどがこの線虫を保有するのだ。 人に寄生した広東住血線虫は、脳や脊髄といった中枢神経に移動し、髄膜炎などを引きを越す広東住血線虫症を発症させてしまう。
.
ナメクジ 食べる 危険で検索かけて出てきたやつをコピってきました。
この通り本当に危険な行為ですので、その上級生とやらをぶちのめした方がよろしいかと(((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんな危険だったんですねナメクジ!?!?
わざわざありがとうございます...!!
ぶちのめしたい気持ちでいっぱいなのですが((
小学生の時の話なのでもう叶わぬ願いなんですよね...
頭の中ではしっかりKO(ノックアウト)しましたんで、ご安心下さい(((

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年9月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにナメクジ同様、カタツムリも危険ですので()
寄生虫とかマジ気持ち悪いですし、本当に危ないですよね〜。
頭の中でKO取ってるなら大丈夫ですね(((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年9月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU