お主らが会ったキ○ガイ語れ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

我が家の敷地内に葉っぱ投げ込んでくるお隣の家の人
道路で弟とそのお友達が複数人で遊んでたら怒ってくるお隣の家の人
この前板チョコをくれた、何故か私にだけ優しいお隣の家の人
※全て同じ人です

テクノ#じぇーけーでびゅー (プロフ) [2022年11月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キチガイは失礼だけど……何が合ったこの人!?って感じ。
でもチョコ美味しかった🍫

テクノ#じぇーけーでびゅー (プロフ) [2022年11月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元同じ委員会の男子。
今は後期委員会だから関係ないけど、集まりにも参加しないポスター制作は遅い挙句の果てには委員より遊びが優先。
なのに。なのに次その委員会に入る人に対して「めんどい奴来たなw乙www」はねぇだrrrぉ!?(((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年10月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんやそいつ(((帰れ部外者

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

委員会の集まりから帰ってきて教室でぐったりしてるとこでめっちゃ楽しそうな笑顔浮かべてその男子が入ってきたのはいい思い出(皮肉)

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年11月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴミ袋に入れますかそいつ?(キチガイ参戦!)

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

燃えるゴミに出しましょ((((((((

イカノシヲカラ (プロフ) [2022年11月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了承
🗑️
┬⁠─⁠┬⁠ノ⁠(⁠ ⁠º⁠ ⁠_⁠ ⁠º⁠ノ⁠)

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとねーボク((((

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年10月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、今タブレット充電してたらクラスの男子に勝手に弄られてた
壁紙可愛い俺のいたちゃんから変えられるところだったあっっっっぶね〜〜
タブ消されてなくてよかった

しろ (プロフ) [2022年10月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそれ()
何やってんのこいつ??!!?!?!ってw

しろ (プロフ) [2022年10月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イタちゃん…だと…?その男子は死刑。
イタリア君可愛いですよね!

竹輪大福 (プロフ) [2022年10月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?!??!?!?!?!

しろ (プロフ) [2022年10月25日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや触んなって話ですよねwww

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年10月25日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwですね

しろ (プロフ) [2022年10月25日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かと煽ってくるしくっついてくるし触ってるだけとかいいながら地味に叩いてくる友達()
仲がいいだけ()なのでご安心を()

金糸雀 (プロフ) [2022年10月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行中、大浴場でたまたま向こうが出る時間と僕が行った時間が被って、僕のタオルめくろうとした限界オタクの女の子

しろ (プロフ) [2022年10月22日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕の身体見ても良いことなんて無いだろうに。

しろ (プロフ) [2022年10月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにその子、僕がお風呂上がるまで(お風呂入れる時間は20分)、出待ちしてたよ

しろ (プロフ) [2022年10月22日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖…ストーカやんそいつ((((帰れ部外者

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年10月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「まだ外居るぞ、怖」って友達も言ってました()

しろ (プロフ) [2022年10月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファンクラブ作れるんじゃね?とも言われた
流石にそこまで人気ではない

しろ (プロフ) [2022年10月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校で
・授業中含め先生が目を反らした隙にずっとニヤニヤしながら此方見てくる
・ずっと後を着けてくる
・気付けば我の真後ろに居る←気配が無い
・先生に言ったが効果無し
の、スーパーサイヤ人みたいなキ○ガイ(白目)←(現在進行形

ヒャッハァァアアさん (プロフ) [2022年10月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そいつキモ…←

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年10月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~…←
いつか刺されそう((

ヒャッハァァアアさん (プロフ) [2022年10月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

満員電車で身動きが取れない時に尻触ってきた緑のパーカー野郎ですかね…
本当に顔見て写真撮っとけば良かった。
声を出しましょうとか言うポスター有りますけど本当に声って出ないんですね。

海猫珈琲 (プロフ) [2022年10月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に卑怯な奴もいるんですね…
対策としては、ホームで気の強そうな雰囲気を出す(腕を組んで仁王立ちをするなど)、ドア側に立ったりしない(襲われやすいから)などがあるそうですよ

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年10月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程…!参考にしてみますね!めっちゃ助かります。

海猫珈琲 (プロフ) [2022年10月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小4の時いじめてきた男子達。小1の時いじめてきた女子達。
そして、そんなことなかったかのように仲良くしてくる加害者達。
私はしっかり覚えてるよ……。

テクノ#じぇーけーでびゅー (プロフ) [2022年10月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうですね……。
いじめを軽視する時点であの人達どうかしてる……。

テクノ#じぇーけーでびゅー (プロフ) [2022年10月18日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイツらの脳みそぶっ壊れてますよ←

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年10月18日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その脳をダイナマイトで正すんですね((

テクノ#じぇーけーでびゅー (プロフ) [2022年10月18日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうノーベル氏←

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年10月18日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうダイナマイト(!?)

テクノ#じぇーけーでびゅー (プロフ) [2022年10月18日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学5年生の時。
K先生「勉強しないなら帰って」
Oくん「じゃあ帰りまーす」
K先生「ああ、じゃあそうしなさい」
O「はい、ありがとうございましたー」
私(なにこの会話)

テクノ#じぇーけーでびゅー (プロフ) [2022年10月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Oくん→ダッシュで下校
先生達→追跡
生徒達→呆れor爆笑

テクノ#じぇーけーでびゅー (プロフ) [2022年10月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人的には、怒って会話に便乗した先生が悪いと思う……。
みんなその先生に色々酷いことされたし……。

テクノ#じぇーけーでびゅー (プロフ) [2022年10月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU