えすえすおきば

メッセージ一覧

受験生の、受験生による、受験生のためのキムチバーガー

箸レーゼ (プロフ) [2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

🇺🇸

「……え、受かるか不安だって?
何言ってるんだい、俺がついてるんだから心配いらないんだぞ!
なんたって俺はHEROだからね!」

普段通りの彼の言葉が、とっても優しくてあたたかい。
不安そうな顔をしていれば、大きくて安心する腕の中に閉じ込められる。
小さな声で囁くように告げられるのは、心からの声援。

「俺も一緒に闘ってたってことを忘れないでくれ。
いつだって君のそばにいるよ」

ちょっとぎこちないキスを額に落として欲しい
その後で照れくさそうに笑い合えば、もう緊張なんて吹き飛ぶはず!


🇰🇷

「なんでそんなに辛気臭い顔してるんだぜ。
……なんで俺が自信満々なのか知りたい?ふふん、それじゃあ特別なんだぜ!
🌸の起源は俺にあるからに決まってるんだぜー!」

案外頭良さそう。ていうか勉強教えてほしいって言ったら教えてくれそう。
なんでもかんでもオーバーだし、ハグするときも思いっきり抱きついてくる。
だけど、こういうときはすっごく優しく抱きしめて撫でてくれたら嬉しい(私が)

「俺が🌸のことなーんにも見てないと思わないでほしいんだぜ。
俺のことと、そしてなにより今までの自分を信じてほしい。それだけでじゅーぶん」

つまりお前には俺がついてるんだぜ!ということらしい
結婚しよう

箸レーゼ (プロフ) [2月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU