えすえすおきば

メッセージ一覧

シャッターチャンス!
(4+すーれん)

箸レーゼ (プロフ) [2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

🇭🇰
「じゃ、次はツーショット的な」
すまし顔でピースしてくれるけど、もう一枚おねだり。

🇰🇷
「ぶいーーー!!」
かわいいね(脳死)元気よくVサイン&最高の笑顔ありがとう

🇷🇴
「えへへ…かっこよく映ったかなー?」
もちろんカッコいいし可愛い、お宝の一枚をゲット。

🇧🇬
「……えっ、なんで撮り直しなんだわ!?」
キメ顔しすぎだからだと思う。自然体の君も好きなんだよ

箸レーゼ (プロフ) [2月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

🇮🇹
「それじゃあ次は俺に撮らせてほしいであります!」
絶対カメラ向けながら可愛いよ〜って言ってきてくれる男、、


🇩🇪
「い、いきなりだと映りが悪いだろう…!?」
え?写真用じゃない普段の姿で素敵だなって思うんですけど…


🇯🇵
「爺なんて撮っても容量の無駄遣いですよ…!」
無駄どころか、とても有効活用できていると思います。

箸レーゼ (プロフ) [2月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🇺🇸
「気がすむまでHEROを撮るんだぞー!」
最初はびっくりするんだけど、二枚目以降絶対ノリノリ。

🇬🇧
「…………ばか」
恥ずかしかったんだってさ(2424)

🇫🇷
「お兄さんはいついかなる時でも美しいのさ」
存じ上げております。液晶からマイナスイオン感じる(?)

🇷🇺
「わーーっ!?それ、絶対に君だけのにしてね…?」
ご姉妹には送るなと…。つまり独り占めできますね!

🇨🇳
「は、は、半目じゃねーあるか!!今すぐ消すよろし!」
真っ赤になってスマホを奪おうとしてくるので死守しましょう。

箸レーゼ (プロフ) [2月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU