えすえすおきば

メッセージ一覧

過去ログ………
曲パロは昔から好きなんだな

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

***

なんにもなくなっちゃった。
ずっと、ずっと昔に君と見た、花の海も。
少年時代を過ごしたあの家も。
君を想って祈りを捧げた教会も。
なにもかも、なにもかも。
失ったんだ、全部を。
もし俺が強かったら、こんなことにはならなかったの?
——そんなことない。
誰かが言っていた、この世界の終わりは神様がはじめから決めていたって。
それなら、縋りついてでも君を引きとめていれば、君はまだ隣にいてくれたの?
——もしそれが叶ったとして、俺はどうするの?
ありもしない、もう過去には戻れやしないのに、そんなこと願って。
君はもうやって来ないのにな。
顔を上げても、隣を見ても、振り返っても。そこには俺の愛した人の営みはなくなっていて。あるのは果てしなく続く荒地だけ。
「——かみさま」
泣きすぎて痛い喉から絞り出す声は、弱々しく震える。
「ぼくのお友達のところに、はやく連れていってよ」
約束をしたんだよ。
だから、早く、はやく行ってあげなくちゃ。
いっぱい遅刻しちゃったけど、笑って許してくれるかな?
君にしたいお話がたくさんあるんだよ。
「しゅうまつよ、さようなら」
大好きだったよ。
この世界も、思い出も、失ったものたちも。
「愛してたよ」
君に会いたかった。

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初恋?????

箸レーゼ (プロフ) [2023年12月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU