【 静岡高専 】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

▼お願いごと

宮木 (プロフ) [4月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんばんはー!🙌
静岡高専の主催をしています、みやき と申します。本日は参加者の皆様にお願いごとがあり、スレを立たさせて頂きました🙏😀❤‍🔥

宮木 (プロフ) [4月21日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いごとなのですが、内容としては、「参加者の皆様には、定期的な浮上をしてほしい」と言うことです。

なりちゃでもこちらのボードでも構いませんが、出来るだけ浮上のほうを続けて頂けると幸いです。

もちろん、私生活優先ですので、出来るだけでも構いません。
なりちゃは2週間に一回は必ず入って下さるよう、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます🙇

宮木 (プロフ) [4月21日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『ジョーカー・ピカロ』の親のJokerです……ボードの書き込み失礼いたします! ペルソナ「今さらか?」→……ハイ(スミマセン)

怪盗で厨二病なフリーの特級呪術師くんを今後とも宜しくお願い致します!!!
空リプ・横やり大歓迎です★

Joker (プロフ) [4月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怪盗ジョーカー(P5)と、アルセーヌ・ルパン モチーフのキャラクター。

キャラ名や術式名とかフランス・エトルタが出身地であるコトなど。
元ネタとかはWIKIを観てみたら判るかもしれません。

CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/JokerPicaro/
0編→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0_Joker/

Joker (プロフ) [4月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

横槍空リプなどなど大歓迎です〜!!
お気軽にお声掛けください🙏

れん (プロフ) [4月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

百合は人の感情について興味あり
理由は、百合が人間時代に持っていた術式が原因(現在は使用不可能)
特に人間の負の感情(妬み、嫉み、恨み、怒り、憎しみ、悲しみ、苦しみ等)が大好き
つまり百合は「人の不幸は蜜の味」の権化
だから人が不幸を感じたときや、負の感情が湧いたとき「おもしろい」ってご機嫌になって笑う
百合は「おもしろい」に貶しの意味も含んで笑ってる

れん (プロフ) [4月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時々先生らしいこと言うけど、それは百合が「良い先生」を演じてるだけ
仕草や口調がお上品なのは、百合が人にそう見せてるだけ
理由は「現代で上手に生きるため」2割、「私がそういう気分」8割

百合は基本自分のことを話さない
話さないというより、話したがらない方が正しいかもしれない
自分のことを聞かれると、嘘ついたり、交わしたり、時々本当のこと言ってみたりするけど最終的には嘘ついて濁したり
つまり、百合の発言は信用ならない

れん (プロフ) [4月4日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結論、百合はカスをゴミで煮詰めたようなクズです😇

れん (プロフ) [4月4日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然なりちゃ浮上できてなくて申し訳ないです……
百合のCS納得いくものが完成しない……😭
今まで産んできた子達と比べて、個人的に特にこだわりたい欲があるのが原因だけど流石に難産すぎる…😥
語彙力と表現力!!!神様恵んでください!!!()

れん (プロフ) [4月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ライです。
……CS作成前の壁打ちは良いのか?

ライ (プロフ) [3月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、空リプ、横槍大歓迎です。←意味をわかってない

ライ (プロフ) [3月31日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よーし。無事にCS完成しましたー!
ばんざーい。

ライ (プロフ) [4月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもみっちーと申します。
自分がつくったキャラクターは、
創神光と創神銃機と創神薬理です。
csはもう完成しました。

みっちー (プロフ) [3月27日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

沢山話しかけてください。

みっちー (プロフ) [3月27日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラクターの読み方は、
創神光(そうがみ ひかり)と創神銃機(そうがみ じゅうき)と創神薬理(そうがみ やくり)です。

みっちー (プロフ) [3月27日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語彙力無し文才無しなので、迷惑かけますが、よろしくお願いいたします。

みっちー (プロフ) [3月27日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ちするのすっかり忘れてた…!
ども、光と申します。
横槍、空リプ大歓迎です!

(プロフ) [3月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

希望は1年生で、特級の転入生くん作ろうかと。
ボード使うのに制限があるので、壁打ちを後回しに
していたら、書き込むのすっかり忘れてました。
問題児にするか迷ったんですけど、止めました。

(プロフ) [3月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特級の転入生は流石に要素詰め込み過ぎかな…。
あ、名前は「尾花 那津(おばな なつ)」で、
男の子です。

(プロフ) [3月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します……!
開催おめでとうございます!(⑉>ᴗ<ノノ゙
3年生、人の煽りが大好きな京都弁の子を作ろうと考えております、ほしと申します!

ほし (プロフ) [3月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍等大歓迎ですので、沢山話しかけていただけると嬉しいです!( *´꒳`* )
よろしくお願いいたします!

ほし (プロフ) [3月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

稲荷景という子になりました……!
京都弁、お喋り、捻くれ者……属性多い……。
言ってることは8割煽りですが、京都弁特有の皮肉の効いた言い回しを多用しています(◍︎´꒳`◍︎)
捻くれてますが一応フレンドリーな子なので沢山話していただければ嬉しいです……!m(*_ _)m

ほし (プロフ) [3月30日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オネェって特殊枠とかの女装とかに入るんですかね…?

O=reo (プロフ) [3月26日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・晴兎くんのビジュ
🔗http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/c/8/0c863cd6292594fc964a83f4d57c56d6.png
思ったより夏油さんみ強くてビビる
・2年くん
🔗http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/6/3/b6380c7a9eaeeda77eb78b308c5e5fe2.png (青髪)
🔗http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/8/c/88ca891f7b81addde6b2c70a30bdb5fd.png (茶髪)
2年くん髪色めっちゃ迷ってます…!!!

O=reo (プロフ) [3月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最悪2年くん居候でも良いかもしれない。
呪霊を引き寄せやすい体質だから、保護されてても好き。
意外とオタクな2年くん。

O=reo (プロフ) [3月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

内通者は呪い側であまりに酷い不運で、1級呪霊さんとこんにちわした時、傑さんに会って「君も認めて貰える場所があるよ」と呪術高専の事を知る。
なお、今までオトモダチが不運体質のせいで出来ず、お友だち欲しさに入学しました。
んで、教える代わりにその情報が欲しいと言われる。
助けてもらっちゃったし、少しくらいならと了解してます。
こいつらが何するかは知りません。
なんだかんだで体質故の上層部からも目をつけられてて気苦労が耐えない。

O=reo (プロフ) [3月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘だ。保存し忘れてCS内容全部消えた。
死にたーーーーーーーーーーーーーー

O=reo (プロフ) [3月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
4年生担任、4級、反転術式持ちの非戦闘員での参加を検討しております麗鳴と申します。

麗鳴 (プロフ) [3月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性別は女性にしようかなと。
名前は「天花寺香織」にしようと思ってます。

麗鳴 (プロフ) [3月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
居候(空いてなかったら1年4級)の上層部内通者で参加希望の水バイキングです。
名前も性別も容姿もまだ決まっていませんが、0時ちょうどに応募できるよう待機しております。

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [3月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

曽我暁くんショタになりました!
「特殊な術式を持っているため上層部に気に入られ、監視の意味を含めて内通者として居候」という設定です
術式は時間系の予定

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [3月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葉叶せんせの術式思いつかねえうわあああああああ
考えてたやつラルゥとダブったし…

こちら水バイキングとなっております (プロフ) [4月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU