【関係作成所】*ErrorCode-0916-

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
○ルーナ・ミラージュ(♀/団長用AI/姉妹型AI姉/*ErrorCode-0916)
○レーラ・ミラージュ(♀/技術用AI/姉妹型妹/*ErrorCode-0916)
○御劔有栖(♀/技術者/人間/*ErrorCode-0916)
○ジュリエット・ホワイト(アディール・ムーア)(♀/技術者/人間/DC)
の四人の関係を募集中です。
組織とか関係なくどうぞ!
プロフィールです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rilakkuma237/

恐音シノ (プロフ) [2018年9月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、書き込み失礼します。
栗山遥輝(EC/研究者)
都月美扇(EC/治療要員)
の2人の関係を募集中です!
生意気なクソガキとビビりの2人です
個性強い2人ですがよろしくお願いします!

佐倉 (プロフ) [2018年9月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

URLを貼り忘れました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku12302/

佐倉 (プロフ) [2018年9月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。企画に参加させて頂いております、すふ丸という者です。
■慈 千留(♀11?/EC/技術者)
■慈 夜尋(♂25/EC/治療要員)
兄妹揃って少々気が触れていますがどなたかと関係を結ばせて頂きたいなと思っております。ECの方もDCの方も大歓迎なので宜しければお気軽にお声掛け下さい(^o^)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku9/
わんびっとが世界観設定とか素敵すぎますね、なんというかとてもすきです((

フフフ (プロフ) [2018年9月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおぜんっぜん大丈夫ですよ、寧ろ素敵な関係だと思います!(( 夜尋は得体の知れない奴なのでこういう冷戦中のような関係を持って頂けるのはありがたいです(笑)
ソヨカゼさんがDCの操作要員さんとのことなので会う度に「あんまりうち(*EC0916)の子達をいじめないであげてね?」とか言っていそうな気がしますね……恐らくはソヨカゼさんもゲロ甘対応の対象外ではないと思われますので、大事に繋がりそうなことは極力避けていそうな夜尋ですが、敵対組織の構成員相手なので完全に気を許すことは無さそうですね。加えてソヨカゼさんから自分と同じようなものを感じ取るとなると「ああ、なんとなく似てるな」と思いつつも、やはり表面上だけ穏やかにしている感じの腹の探り合いになりそうです!((

フフフ (プロフ) [2018年9月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、なるほど!了解です〜!
こちらの呼び方は、ソヨカゼさんが確認されていないDCの構成員さんとのことなので最初は『サムライさん』で、呼び名を知ったら『ソヨカゼさん』になるかと思われます。
夜尋はどんな呼ばれ方でも構いません!

フフフ (プロフ) [2018年9月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方了解致しました!
ありがとうございます、千留で宜しければスピカさんとも是非組ませて頂きたいと思います〜

フフフ (プロフ) [2018年9月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういった関係が宜しいかご希望等ございましたらお聞かせ下さい!

フフフ (プロフ) [2018年9月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
スピカさんが沢山引っかかるとなると、とにかく千留は調子に乗って様々な悪戯を仕掛けてしまいそうです。
しかしクソガキとはいえ千留はAIを管理する立場ですので、スピカさんが方向音痴を発揮していたりシステムエラーを起こしていたりすれば技術者要員として普通に助けるとは思います〜
悪戯も派手な物が多めになりますが、システムエラーを起こさないよう最低限の配慮(水を掛けない等)はしていそうです!

フフフ (プロフ) [2018年9月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/m1rr0r1/
医療狂いの青年、瑞希いやしと
獣っぽいサイコキラー、ツィスカ・アルブレヒト
の関係を募集しております

柏谷 (プロフ) [2018年9月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、EC-0916-戦闘要員のアキツ(23)で参加している嵩画と申します。
寡黙で無表情な為腹の底が見え辛い彼ではありますが、根は実直な良い奴なのでこれから宜しくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ihensanzet44/
関係も勿論大募集中ですので、気軽に声を掛けて頂けるとありがたいです。親友、幼馴染、ライバル、コンビ、鈍感ではありますが恋愛関係等、何でもどうぞ。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも軍人さんばかり作っているとやはり雰囲気が伝染してしまうのでしょうか、今回も軍人感が滲み出たキャラになってしまいました…(性癖だから仕方がない)
成る程、良いと思います!では二人ともこんな感じでお願いします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性癖は仕方ありませんよね(( 募集企画はどうしてもキャラが偏ります……

はい、わかりました。では関係は後々テンプレの方にも追加させて頂きますね!
アキツさんに対しての2人の呼び方なのですが、夜尋の方は「アキツ君」で、ちるの方は「アキツ」と呼び捨てでも宜しいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2018年9月9日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねぇー…。
了解しました。では秋津の方からは「千留」「夜尋さん」でも大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月9日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!呼び方了解しました、追加しておきます〜
関係を結んで下さりありがとうございました、色々と宜しくお願い致します。

フフフ (プロフ) [2018年9月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!
小説などでの絡みが楽しみですね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月10日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゼロとノエルで参加してます
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikatomore3/
関係など募集しておりますのでよろしくお願いします!

〆ガラクタ〆 (プロフ) [2018年9月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU