佐倉のボード

佐倉のプロフィール | 発言 (佐倉の最後の書き込み: 「返信遅れました…… ...」 @募集企画関係所【commu版】の話題 [2018年9月30日 23時] )
佐倉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します…!
佐倉ちゃん!
一華の方も関係かけました!
本当に遅くなってしまってごめんなさい…!

小暮 (プロフ) [2018年9月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!
確認したよー!私も追加しておくね!ありがとう!

佐倉 (プロフ) [2018年9月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!
みたよ!こちらこそありがとうね!

小暮 (プロフ) [2018年9月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…!「後悔と嘆きのナイトメア」という募集企画にて「瀬織 彩」として参加させていただいているゆるねのと申します…!
よろしければ関係を結んでくださらないでしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですね…!
彩は頼むと聞いてくれる為少し頼りにしており、ヘッドホンのコードにちょっかいをかけられるたびにコメントに困る……って感じですね!
それくらいですかね?

ゆるねの (プロフ) [2018年9月13日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
そうですねー、最後に呼び方だけ……!
呼び方ですが、「彩ちゃん」とお呼びしてもよろしいですか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですね忘れてました……
全然大丈夫ですよ!こちらからは「華鈴」と呼んでも大丈夫ですかね?

ゆるねの (プロフ) [2018年9月15日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!

佐倉 (プロフ) [2018年9月15日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じですかね…?
改めて関係結んでくださりありがとうございます…!

ゆるねの (プロフ) [2018年9月17日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します…!
佐倉ちゃん!
マフィア育成計画のやつ、よかったら関係組みませんか?

小暮 (プロフ) [2018年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず馨の方だけ先に関係書きましたー!
これなんか違うなーって思ったらいって!

小暮 (プロフ) [2018年8月30日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさいㅇㅁㅇ;;
いいと思う!出会いは……まあいっか()

佐倉 (プロフ) [2018年8月30日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえー!気にしないで!
あ、ほんと?よかったー!
出会いはちょっと省略…
佐倉ちゃんがあ、これ必要だわってなったら練ろう!←

小暮 (プロフ) [2018年8月30日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!
うん!そうだね!笑
私も時間ある時に追加してくるねっ!

佐倉 (プロフ) [2018年8月30日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!了解!

小暮 (プロフ) [2018年8月30日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU