【虹誰】グループチャット

メッセージ一覧

こちらでもメッセージ失礼します。
雲上空で参加しています渡邊です。
CSについてですが、観察力と器用さ、そして身長を加えておきました。
身長に関して全く書いてないことに気づきませんでした(´▽`*)アハハ
ご確認お願いします!
好きな食べ物のところに関しては少々お待ちを……

渡邊 (プロフ) [2023年5月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きな食べ物→卵焼き
嫌いな食べ物→チーズ、バター
に変更致しました。
「乳製品」も大雑把だと感じたので、変更させていただきました。
ご確認お願いします!

渡邊 (プロフ) [2023年5月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組めました〜
とても嬉しいです、ありがとうございます(*´꒳`*)
他の方とも組みたいな、組ませていただこう、うん
更新報告しなくていいと言われていましたが、自己満で報告します

・CSが2つにわかれました
・苺ちゃんとの関係記載

壁打ちしているだけなので、横槍介入OKです!
よろしくお願いします!

渡邊 (プロフ) [2023年5月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達7人できるかな( ˙³˙)~♪

渡邊 (プロフ) [2023年5月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は難しいかもですが、一人一人関係組み申請しに行く予定ですので、よろしくお願いします。
お覚悟っ! やる気はあります。
(`・ω・´)フンスッ!

渡邊 (プロフ) [2023年6月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ボイス増やしてきました、あと声の説明を少々

渡邊 (プロフ) [2023年6月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

青園緋色さんとの関係作成しました!
この調子でどんどん関係組ませていただきます!!

渡邊 (プロフ) [2023年6月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

空のイラスト新しく描いてみたい欲はある

渡邊 (プロフ) [2023年6月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

生存値と体力だ!
なるほどなるほど……

渡邊 (プロフ) [2023年6月27日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かみのけきょーふーおーるばっく

渡邊 (プロフ) [2023年7月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

してる空も見てみたい気はする

渡邊 (プロフ) [2023年7月1日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU