【虹誰】グループチャット

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。遅れてしまいました……。柑子木奈央で参加させていただいております、momonohaと申します。
横槍介入、大歓迎です。お気軽にどうぞ……!

こちら、CSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7e4a34b3288/

momonoha (プロフ) [2023年6月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

苺ちゃんの裏CS、すごく作り込まれていて素敵だな……と思いながら読んでおりました。

momonoha (プロフ) [2023年11月13日 17時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏CSを全体公開にしました。怖いです。

momonoha (プロフ) [2023年11月20日 8時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

渡邊さんありがとうございます……!

momonoha (プロフ) [2023年11月21日 19時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編本当にお疲れ様でした……!!
毎週素敵なお話をとても楽しく読ませていただきました〜!!

momonoha (プロフ) [2023年11月27日 21時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに奈央は最初、生存値8・体力9でした〜。序盤でロストすることはないだろうなとめっちゃ余裕ぶっこいておりました

momonoha (プロフ) [2023年11月27日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい、大変申し訳御座いません……!
紫の枠にて参加させて頂いております、霧谷紫の背後のあこです。
此方では壁打ちをさせて頂きますが、横槍や介入は是非是非〜!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Akomiya89312/

あこ (プロフ) [2023年5月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

冷蔵庫にG?!?!?!
渡邊さんの言う通りだったら流石に笑います🌈可哀想な虹森さん……()

あこ (プロフ) [2023年11月2日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒェッ……ガチキチなりちゃ頑張って下さい()

あこ (プロフ) [2023年11月6日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉緒さんお疲れ様でした……!お身体もお大事になさって下さいね〜🍀
ガチキチなりちゃに参加された方もお疲れ様です……本当に……お疲れ様でした……

あこ (プロフ) [2023年11月9日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編お疲れ様でした〜〜!!!
いや〜、わたしが参加した企画で本編が完走したのは虹誰が初めてですので、最初から最後までわくわくしながら見させていただきました……!!
毎週素敵なお話を有難う御座いました……!設定集を見て序盤にお風呂で滑った少し鈍臭い紫を思い出しました(???)

あこ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こう見ると紫さんめちゃめちゃもやしですね……ゆかりんは自室に入った時点で死が確定していたと言っても過言ではありませんでした😅いやまあその前にもゴリゴリ削られてたんですがね……

あこ (プロフ) [2023年11月27日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れながら書き込み失礼致します…!
青、HO4の青園緋色で参加させていただきました、莉緒と申します!
好き勝手壁打ちしていますが、横槍・介入等は大歓迎です!

CS:【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/aozonohiiro/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年5月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!!ここ数日「緋色なら何するのかな〜」と考えてましたがいいアイディアが全く出てこなかったので……製作者なのに緋色がしたい事がわからな過ぎて……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月23日 18時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本編お疲れ様でした……!裏CSのパスワードも外させていただきました!
初めて本編あり企画で完走(でいいのか?)できて嬉しい……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月27日 21時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏設定は1部無理矢理です、すみません……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月27日 21時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、体力最低値だったの私です()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月28日 6時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緋色にはこれからも頑張って生きてもらいたいところ……皆の分まで生きれよ、最年長……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月28日 6時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🌈🌈🌈

朔間文秋 (プロフ) [2023年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

10時には更新しようという気概はあった。今日中に更新できることを祈っておいてください。

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月26日 22時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新明日です!

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月26日 23時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本編更新!!おしまい!!ここまでついてきていただきありがとうございました!!派生作品楽しみにしています()

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月27日 21時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついでに設定集たるものをぶん投げておきます
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi33/

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月27日 21時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここまであらゆる選択を参加者様にぶん投げる企画はここぐらいだと思ってる。主催、皆様の選択を文字に起こしてただけだもん。

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月27日 21時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

苺ちゃんの誕生日、特に何も考えず「5月1日」としていたのですが……「いち」「ご」の要素になってることにたった今気が付きました。
1月5日でも良かったかも……いや流石に安易すぎなのでやっぱり5月1日です。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年5月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の案を全部採用してたら主催様が過労になってしまうと思いますので……お気になさらず……

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月21日 1時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか終盤部分半分ぐらい私と苺ちゃんが主導権握ってる気が……すみませんすみません……(土下座)

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月23日 16時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編お疲れ様でした〜!
初めての募集企画でハラハラドキドキな展開を最後まで楽しめて良かったです〜!

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月27日 21時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏CS……泣いちゃった……ごめんなさい緋色さん…

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月27日 21時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

窓の外見てたら一発ロストするところでした、危なっ

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年11月27日 23時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでもメッセージ失礼します。
雲上空で参加しています渡邊です。
CSについてですが、観察力と器用さ、そして身長を加えておきました。
身長に関して全く書いてないことに気づきませんでした(´▽`*)アハハ
ご確認お願いします!
好きな食べ物のところに関しては少々お待ちを……

渡邊 (プロフ) [2023年5月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっ、次回最終回……!!

渡邊 (プロフ) [2023年11月19日 22時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ〜!
奈央さん凄く良いキャラしてますね〜!!

渡邊 (プロフ) [2023年11月20日 21時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編お疲れ様でした!!
素敵なストーリーで、とても楽しませていただきました……!!!

渡邊 (プロフ) [2023年11月27日 21時] 137番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私、机と棚選んでたらロストしてたのか、危ない危ない……

渡邊 (プロフ) [2023年11月27日 21時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空が包丁見つけてたら-2!?
はー、なるほど?
そうなると、本当に空ははじめさんのところで死ぬ可能性があったのか、危ない危ない……

渡邊 (プロフ) [2023年11月27日 21時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画【虹は誰のものですか?】の雑多板です。関係者以外の書き込みはお控えください。

朔間文秋 (プロフ) [2023年5月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU