【戦音】JMS ロビー

メッセージ一覧

書き込み失礼します〜
参加検討中のキューブと申します。介入/横槍歓迎!

キューブ (プロフ) [2023年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

他の企画とかリアルの都合とかでうだうだなってますが、ジャズトランペッターのおじさんを作りたいなーと思っています
高らかに鳴らすオレの魂!って感じだけど引退がそろそろ近そうなおじさん。オトはきっと煌々と燃える炎

キューブ (プロフ) [2023年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パリっとノリのきいたスーツ姿のトランペッター。引退間近……ってことで45歳くらいのおじさまになるかしら?

キューブ (プロフ) [2023年7月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

真っ赤な炎のオトを操るジャズ大好きな方。
「若い頃はもっと派手にやってたんだけどねぇ」と語る

キューブ (プロフ) [2023年7月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

他の皆さんがおそらく20代多めになりそうなので「若い子ばっかで肩身が狭くてしょうがねぇや」って笑ってそうな人……殉職した同期や親しい人をたくさん見てきたであろう彼の熱く、悲しみを湛えたトランペット…
ノーラッカーの渋い色合いな使い込まれた相棒と共に若きアーティストたちを見守るセンパイ的な

キューブ (プロフ) [2023年7月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

意外と30〜40代多そうだぞ…!?
わくわく!たのしみ!

キューブ (プロフ) [2023年7月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ジャズは即興音楽…ということで様々な状況に対応できる反面、グループはメンバーをかなり選ぶタイプになりそう。ソロでも楽しくやってそうな方ではありますが。

キューブ (プロフ) [2023年7月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU