【懺悔の間】応接室

メッセージ一覧

使わせていただきます<(_ _*)>
タラシの悪魔、クリスティアーノ
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyanya21/)
で参加しています!
関係募集中ですのでお気軽にお声掛け下さいq(^-^q)

おもちもち (プロフ) [2020年2月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
クリスティアーノは女の子見つけたらせめて喋れるようになるまでがつがついくと思うので、最初はしつこく話しかけにいきたいです。
(多分しばらくリアーノさんには無視されちゃうと思うんですが)
ただ懺悔に関してうちの子ちょっと否定的なので直ぐには仲良くなれないかもしれませんが(。>д<)
声掛けた割にふわっとしか無いんですがとぱさんも何かありますかね…?

おもちもち (プロフ) [2020年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

塾で返信遅れてしまいました、
申し訳ありません!!
××
なるほど…
多分彼が話しかけてきた女の子の中でもリアーノさんは中々無いタイプだと思いますし、こちらも大分しつこくなるかと(
「穢れるなんて心配は要らないよ、俺悪魔だし」みたいなノリでリアーノさんを口説く感じでしょうか。
自分が苦手なマリア様をリアーノさんが好きなのでそこら辺でも苦悩している気がします…
仲良くなったら普通にお茶とかしつつ恋愛的な口説き文句とかですかね。静か目なリアーノさんに合わせつつ、さりげなく言っちゃうとか。それでドキッとしちゃうとか…動揺してるのを見て最初「つれないなぁ」とか思っていたのが「意外とかわいいなあ」に変わるとかでしょうか…?

おもちもち (プロフ) [2020年2月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお…ありがとうございます!
割と正反対な二人ですが素敵な関係になりそうですね!←
呼び方もこちらからは基本的に
「リアーノちゃん」になるかと。
性格が性格なので最初の方とかちょいちょい「ベッラ」とか絶対いっちゃうと思うんですが流してやってください。
(イタリアの方だと「ベッラ」は「かわいこちゃん」に近い意味合いになるのですが本場だとナンパにも普通の挨拶にも使われているらしいです)

おもちもち (プロフ) [2020年2月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!大丈夫です。
私も追加させていただきますね。

おもちもち (プロフ) [2020年2月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございましたm(≧Д≦)m

おもちもち (プロフ) [2020年2月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、関係の件ありがとうございました!
一応二人とも昔は愛する人がいたということで通じるものがあると思うのですが、こちらは女の子みると声かけていくのでちょっとずつお友達とかなれたらいいなと考えています。
りやさんの方でも何かご希望ありますか…?

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、性格というか性分なのでクリスティアーノは断られてもめげないと思います(笑)
段々日が経って馴れてきて相談とかしてくれるようになる感じでしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
呼び方はどうしましょう?
こちらからは一応ちゃん付けかさん付けを考えているのですが…

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、ありがとうございます(。>д<)
そろそろ固まってきたので関係に記載しても大丈夫でしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です("⌒∇⌒")
こちらこそありがとうございました!

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU