【懺悔の間】応接室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

傲慢なオオカミ、天狼(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mochimochi33/)で参加させていただいておりますmQnlkqですー!
よろしければ関係結びませんか?

mQnlkq (プロフ) [2020年3月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

使わせていただきます<(_ _*)>
タラシの悪魔、クリスティアーノ
(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyanya21/)
で参加しています!
関係募集中ですのでお気軽にお声掛け下さいq(^-^q)

おもちもち (プロフ) [2020年2月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、関係の件ありがとうございました!
一応二人とも昔は愛する人がいたということで通じるものがあると思うのですが、こちらは女の子みると声かけていくのでちょっとずつお友達とかなれたらいいなと考えています。
りやさんの方でも何かご希望ありますか…?

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね、性格というか性分なのでクリスティアーノは断られてもめげないと思います(笑)
段々日が経って馴れてきて相談とかしてくれるようになる感じでしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
呼び方はどうしましょう?
こちらからは一応ちゃん付けかさん付けを考えているのですが…

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、ありがとうございます(。>д<)
そろそろ固まってきたので関係に記載しても大丈夫でしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です("⌒∇⌒")
こちらこそありがとうございました!

おもちもち (プロフ) [2020年3月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU