【愛は世界を救わない】公式板

メッセージ一覧

失礼します!
ウィンクルム所属、百目鬼昏(どうめきくらむ)で参加しております龍之介です!
ボンドは既に決まっておりますが、それ以外の関係は真っ白なので、気軽にお声がけしていただけると嬉しいです…!
天才、百目鬼昏をよろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/6dcb783dd63/

龍之介 (プロフ) [2020年1月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、ウィンクルムのスケープゴート、ノイズで参加しておりますキューブです。よろしければ、関係を結んでいただけませんか?

キューブ (プロフ) [2020年1月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わああ、ノイズさんの作者様……!
ようこそいらっしゃいませ!!実は自分、ノイズさんのCSを拝見させていただいて、素敵だなあ、好きだなあと密かに思っていたのです………!ノイズさんめちゃくちゃ好きです!!!(語彙力)
ぜひ、結ばせてください…!

龍之介 (プロフ) [2020年1月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
関係についてなにかご希望などありますか?

キューブ (プロフ) [2020年1月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、自分はまだ思いついていないので、先にキューブ様の考えていた希望を教えていただけたらと思います!

龍之介 (プロフ) [2020年1月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
ノイズはなんとなく、天才肌の百目鬼さんのことを毛嫌いしている気がします。冷静沈着な百目鬼さんの情けない姿を晒してやろうとイタズラを繰り返すも退屈な反応しかしてくれない、とあってますますつんけん当たるようになっっている、というのはどうでしょうか?
百目鬼さんが気まぐれに描いた絵を見てノイズがばっきり心を折られる、なんてもの良いですねぇ

キューブ (プロフ) [2020年1月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわわわノイズくん………!
そうですよね、百目鬼は嫌いなタイプですよね!イタズラしようとするノイズくん可愛らしい…………けれどやはり百目鬼はなんとなく何が起こるか察して回避してしまうし、わざと受けてみたとしても驚きもしないしつまらない反応しかしないと思うので……百目鬼の悪いところだぞ……!!
百目鬼の描いた絵にばっきり心を折られてしまうノイズくん……?!すごくエモくないですか…?かわいそかわいい………その案採用させていただきたいです…!

龍之介 (プロフ) [2020年1月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひともお願いします!
胸にちょっぴり抱いてた「コイツ相手でも絵だったら負けない」みたいな根拠のない自信をへし折ってください!百目鬼さん自身は別段意識してるわけでもないのに一方的にどんどん嫌われてって……「なんでそんなことをするんだ」ってな感じで一言聞いてくれたらノイズも満足するのに、百目鬼さんが「彼は俺の態度や才能が気に食わないのか」って一人で勝手に納得しちゃうからますますこじれていくんですねわかります
あっでもこの後どうしましょうか……
我ながら、メンドクサイ性格の子作ったなぁ……

キューブ (プロフ) [2020年1月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うううノイズくん………!かわいそかわいい…かわいそかわいい……………。絵への自信めためたに可愛らしいです……。なんとなくさらさらと何かの紙の裏に書いていた百目鬼の絵を見て、ノイズくんは衝撃を受け心が折れ、そんな彼の姿を見て百目鬼も軽く首を傾げてから勝手に一人で何かを納得して去っていくのですよね……………ノイズくん……。
わわ!!それですね間違いありません!!!ノイズくんのイタズラや日々悪化していく態度に対して、言葉にせずコミュニケーションを取ろうともせず勝手に納得する百目鬼……こじれる…………拗れてしまう………!!キューブ様は百目鬼の理解が凄いですね…!
うーん、この後……どうしましょうか……??あっ、ノイズくんが敵との戦闘中でピンチになったところを、百目鬼が前に出て助ける…なんていうのはどうでしょうか…?これで何か進展が……??

龍之介 (プロフ) [2020年1月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことになったらきっとマジギレしちゃいますね……「テメーにだけは助けられたくなかった!」とか「一人で何でもできるバンノー天才サマが、なんでオレみたいな社会のゴミをわざわざ庇うんだ?オレが生きてたって、何のメリットも無いってのに?」とかぎゃーぎゃー騒ぐノイズ……
そして百目鬼さんは「お前を死なせたくないから、では不満か?」とだけ言って動けないノイズを拠点まで担いで行っちゃったり?そしてふてくされるノイズに百目鬼さんがなんやかんやと声をかけてみたりみなかったり?

キューブ (プロフ) [2020年1月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひええ、やっぱり怒りますよねノイズくん………!!!んんん、やはりノイズくん素敵ですね!!
百目鬼は、そうやって傷だらけで座り込み騒ぐノイズくんを表情1つ変えずに上から見下ろして、「お前は随分と自己評価が低いのだな」と呟くと思います。それから「お前は颯馬とよく関わっているだろう。あれはスケープゴートになって、今までのほとんどの人間関係を捨ててきた男だ。それが漸くまた新たな関係を築けてきているというのに、勝手に死なれては困る」と淡々と抑揚なく言った後に、「それに、俺はお前の絵を気に入っている」なんて言って、ノイズくんを担いでいくのかなあと…!!
その後ノイズくんが不貞腐れていたとしても無関心・無接触を貫くと思いますが、1度だけ突然「もう得意の悪戯とやらは仕掛けてこないのか」なんて声をかけていそうです……!(それ以降は何もしない)

龍之介 (プロフ) [2020年1月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU