【宮城高専】性癖ボード

メッセージ一覧

🍁・🎀

しぐにーど (プロフ) [2月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

東雲魁星と皐巫女の親であります!!!!しぐにーどです!!!
性癖暴露大会なんですね!宜しくお願いします!!!!!!!

しぐにーど (プロフ) [2月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

言ってないけど、だいぶヤマトクン好きなんですよ。
あんなニコニコポジティブなのに全然闇堕ちしうる要素を持っている。
素晴らしい。皆さん拍手。
おとなになった時髪の毛切ってるのも可愛いね。

急に色々吐露し始めるんだから()

しぐにーど (プロフ) [2月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🔗http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/d/3/9d3d637abf794a5cf3648738c07587cf.jpeg

あっちの大人の姿でも貼っつけたけどバドIFなノメくん。
大人になって救われなかった子。
先生に成りたすぎて髪も染めて髪型も似せた。

全然関係ないんですが、笑えなくて、でも笑わなきゃいけないとかいう使命感で口を縫い付けちゃうの好きなんですよ。
ハチャメチャ好きすぎてノメくんにやらせました。
皆もやろうよ

しぐにーど (プロフ) [2月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

激重感情は向けられるよりも向けさせたい。
そうだろう?

まーじで、赫谷くんと之菊くんの絡みが好きなんだよな〜……。
佐藤ちゃんとのCPも全然好きなの!!!!!
カヨトウ前提のノギカヨが俺は好きなの!!!!!!!!!
わかる??????わかんないか〜ならしょうがない(?)
之菊くんが報われないから世界はよく回るんだよ。
そういうことなんだよ。

しぐにーど (プロフ) [2月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの、造クンと紫弦チャン、魁星の3人組好きすぎる。
ごめんなさい、ちょっとホントに。
今のところ年下にしか心開いてないよ…。
まぁ、之菊くんもそうだもんね…(唐突な之菊くん)

そうだよ!!!!之菊クン大好きだよ!!!!!!
何が悪い!!!!!!!!

しぐにーど (プロフ) [2月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんだかんだ言って明るいんだけど抱えているものがでかい子が好きなんだよ!!!!!!!(語彙)
お前、そんなノリなのにそんなでけーダークマター抱えてんのか!?みたいなキャラが好きなの!!!!!!!!!!

しぐにーど (プロフ) [2月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

🔗http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/e/5/5e5d4fc4214baa068a78258602fc1415.jpeg

「貴方と今同じ空気を吸っていることが不快です。」
「あっそ。じゃあ息止めてれば?」
「貴方が吐き出さなければいい話でしょう?」

多分出れない。
有坂さんのネタお借りしましたー!

しぐにーど (プロフ) [2月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

字ィ汚ね

しぐにーど (プロフ) [2月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍失礼します…!!
有坂様のネタのイラストの魁星くんの隣にいるのってもしかしなくても造…ですかね!?
私が他のお子様の容姿を完全把握できていないのでもし違ったら気まずいですよね、ほんとにすみません🙇‍♀️私の目には造に見えてしまって大興奮さめやらず横槍させていただきました……🙇‍♀️🙇‍♀️
魁星くん震えちゃってるのかわいいし、造が部屋自体に呆れて気だるそうなのも解釈一致すぎてすごすぎる………確かに出れなさそうです笑

れん (プロフ) [3月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU