【壁打ち】青春が開花する

メッセージ一覧

みやび (プロフ) [2023年11月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スレ立て失礼します~!
【春秋 一颯(ひととせ いぶき)/男/2-A/軽音部(ドラム希望)/放送委員/アルバイト有/特殊枠なし/蝕花病あり(プリムラ・マラコイデス)】
【Charlotte・White(シャーロット ホワイト)/女/25歳/ALT教師/外人/蝕花病なし】
以上2名で事前応募させていただいております、みやびと申します!
横槍介入など諸々歓迎しております。自分からアクションを起こすことをかなり苦手としている人間ですが、よろしくお願いいたします……!

みやび (プロフ) [2023年11月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込んだはいいけど実はあと1週間くらいは若干忙しめなので、浮上頻度が低いかもしれないしそんなことないかもしれない

みやび (プロフ) [2023年11月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに春秋くんの縁さん募集します! さすがに相性とかあるしcs出てからのがいいかなとは思ってますが、募集するのでよければ!!()
年齢問いませんが、私が薔薇大好き人間なので男性だと喜びま!! 春秋くんは受け、それは譲れない

みやび (プロフ) [2023年11月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば皆様貼っていらっしゃるので、私もXのアカウントを……
@myamyamyann
あっちもこっちも浮上頻度は大きくは変わりませんが、内容の被りは少ないかもしれないです。
こちらの企画に参加させていただいてる子達に関する過去のポストは、それぞれ「春秋」「シャル」でアカウントのポスト検索すると出るかと~(需要があるのかは知らない)

みやび (プロフ) [2023年11月13日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにシャルちゃんは放課後は様々な部活に顔出して遊んでるので、仲良くしてあげてください~~!

みやび (プロフ) [2023年11月13日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

介入失礼致します!もしよければ春秋くんのお相手を「哀染彩」でさせていただきたいです!検討よろしくお願いいたします!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます……!
ただお互いにまだcsが出来ていない状態ですので、相性なども鑑みたいため彩さんの人柄などをお聞きしてもよろしいでしょうか……?

みやび (プロフ) [2023年11月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに春秋は、どちらかというと明るいタイプで周囲に流されず自然体な感じ……でしょうか。勉強は得意じゃないし、若干ドラム馬鹿な感じもありますが……。
うーん、まとめるのが下手なのでCSを見てなんか違うとなられるかもしれませんが、そんな感じの予定です……。

みやび (プロフ) [2023年11月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・後ほどかわる可能性はありますが、明るくいつも笑顔で、誰に対しても優しい感じの子です。
天真爛漫、無垢純粋みたいな感じの子です・・・!私もまとめるのが下手ですみません・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、かわいらしい後輩タイプという感じがしてにっこりです~(*´ー`*)
改めまして、こちらからも縁という形でお願いしてもよろしいでしょうか……!

みやび (プロフ) [2023年11月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU