【壁打ち】青春が開花する

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
【藤末純平(ふじまつじゅんぺい)/男性/1年生/演劇部/飼育委員会/アルバイトなし/特殊枠なし/蝕花病なし】で参加させていただいているみらーぼーるです☺️
よろしくお願いします😊

みらーぼーる (プロフ) [2023年11月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらCSです!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rirei1236/

みらーぼーる (プロフ) [2023年11月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
【朝葉涼香(あさばすずか)/女性/1年生/写真部/委員会なし/アルバイトなし/特殊枠なし/蝕花病あり(赤の椿)】
で参加させてもらっている傘下あるみと申します!
横槍空リプ大歓迎です!

傘下あるみ (プロフ) [2023年11月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Al2O3suzuka/
追加、修正あるかもですがとりあえずのCSです!短いのにやたら読みにくいので要点をまとめると、なんだかんだ良い奴です。それだけ!
一応X(旧Twitter)の垢を つ@pppAl2CO3

傘下あるみ (プロフ) [2023年11月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✨️

二部 (プロフ) [2023年11月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします🙇‍♀️
【佐藤 煌(さとう きらめき)/男性/1年/家庭科部/図書委員/家事代行のバイト/ハーフ、オッドアイ/蝕花病有(赤の紫陽花)】
【佐藤 輝(さとう かがやき)/男性/1年/写真部/飼育委員/アルバイトなし/ハーフ、オッドアイ/蝕花病無】
【桐ヶ原 絢湖(きりがはら あやこ)/女性/2年/美術部/美化委員/倉庫内作業バイト/なし/蝕花病無】
【凜々野谷 羽魚 (りりのや はねう)/男性/3年/演劇部/委員会なし/バイトなし/身内が有名人/蝕花病無】
以上4名での参加希望を出させていただきました、二部と申します!何卒よろしくお願いいたします。

二部 (プロフ) [2023年11月19日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついったあります: @2be_2bedayo
以前も作りはしたんですけど全く動かせてませんでした💦
参加者様はフォロリク通します👍こちらからも無言フォローするかもしれません……💭

二部 (プロフ) [2023年11月19日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

❄️

ルクム (プロフ) [2023年11月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【綾崎 美冬(あやさき みふゆ)/女性/三年生/写真部/生徒会 議長/本屋の店員/なし/蝕花病(カーネーション)】
【綾崎 小春(あやさき こはる)/女性/三年生/美術部 部長/保健委員会委員/アパレルショップの店員/無し/蝕花病無し】で参加させて頂いているルクムと申します!横槍、空リプなど大歓迎です!よろしくお願いします!

ルクム (プロフ) [2023年11月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Xのアカウント→@rukumu0469です!
呟きが多いです(多分)

ルクム (プロフ) [2023年11月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人の容姿です!よろしくお願いします!
綾崎美冬
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/4/1/e41a75770b0265cf9de77b95282ca15c.png)
綾崎小春
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/b/a/9bad02a8662e3eccb5593e568849e837.png)

ルクム (プロフ) [2023年11月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!お二人の関係募集しています!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/156a2cbe7023/

ルクム (プロフ) [2023年12月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍の介入急遽失礼致します、もしよければ縹 零冥くんのお相手として「鼓堂夕凪」の関係を結びたいです!検討よろしくお願いいたします!

音夢 (プロフ) [2023年11月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

音夢様、お声掛け有難う御座います。
此方としましては、関係組自体は、大変大歓迎なのですが、拙宅のCSがまだ完成しておらず、
関係組はCS提出後にしようと思っていましたので、詳しい関係組は、此方のCS提出後でも大丈夫でしょうか?

52hz (プロフ) [2023年11月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

音夢 (プロフ) [2023年11月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。
それでは、此方のCS提出が完了しましたら、お声がけさせて頂きます。
(この後、此方に書き込みをする度に、其方に通知が飛んでしまうと思いますので、書き込み消して頂いて大丈夫です。此方のCS提出後の話し合いは、音夢様のボードにお邪魔させて頂きますね)

52hz (プロフ) [2023年11月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、こちらこそありがとうございます!

音夢 (プロフ) [2023年11月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、【鼓堂 夕凪 (こどう ゆな) /女性/蝕花病なし】で参加している音夢です!宜しくお願いします😊横槍空リプetc…大歓迎です💕

音夢 (プロフ) [2023年11月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

X(旧Twitter)アカウント→「@yuki15690006」です。色々と語ってます(*˙˘˙*)フォロー大歓迎です。

音夢 (プロフ) [2023年11月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夕凪の関係に関しては大歓迎です、友達や恋愛関係に関しては特に募集しています!中にはライバルや幼なじみ、敬遠の仲といった特殊な関係も募集中です🤗💗

音夢 (プロフ) [2023年11月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夕凪はしっかり者で何かと見捨てれない性格の子です、3Cに在籍しています。

音夢 (プロフ) [2023年11月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍音にはサクラソウの花言葉要素をどんどんぶち込むつもりです。
今のところ、柔音先輩が縁って感じかな。
うちうちで結ばれてハッピーエンドは物足りないので、他の参加者さんと関係を上手く組んでメリバとかバッドエンドとかに変えていきたい…。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らとるさんが言ってた、姉妹とか兄弟のどちらかの愛が重いもの、私も好きです。好きすぎた時期があって、過去に参加させていただいたある企画で、片方が重い姉弟作ったことあるんです…!

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蛍音を誰かの縁にしたい。←とても欲張り
蝕花病とか人間関係に感情をぐちゃぐちゃにされてて欲しい。

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もXのID貼っちゃおう。
「@Narea3129」です!良かったらフォローさせていただきたいです…!

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正したら少しましになった…
危ない危ない。矛盾に気をつけないとだな

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年11月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫のクロッカスの花言葉には「愛の後悔」があるのです。いろんな子に声かけまくって本命の子には素直になれず振られ続けて「もっとちゃんと愛せば良かった」って後悔でもいいし、縁じゃない子を好きになってめちゃくちゃ溺愛してずっと一緒にいたくなって、でも最後には病で死んでしまうから、こんなに辛い別れをするぐらいなら「愛さなければ良かったな……」って後悔してもいい。
どっちにしろ救われない……

植木葉 (プロフ) [2023年11月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何又もして振られてはモテたい〜って言ってるクズ。多分本気の恋愛した事ないから振られてもこりない……

植木葉 (プロフ) [2023年11月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子好きなのは恋愛というより、蝕花病でオレは早く死んじゃうんだろうなと思っているから人肌恋しいだけ……誰か側に居て欲しいって寂しい思いがあるから。でも、男にくっつくとうぜぇって冷たくされるから、優しくしてくれる女の子が好きなのは間違ってないな。

植木葉 (プロフ) [2023年11月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男にも女にもスキンシップ多め……

植木葉 (プロフ) [2023年11月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS完成しました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/8c47f0b50033/
うちの安狐をよろしくお願いします!!

植木葉 (プロフ) [2023年11月27日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鏡音様!この手の好みの共感者に初めて出会いました!
この3人作り終えたら、頑張って兄弟作ろうかなぁ〜と思っています!

らとる (プロフ) [2023年11月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実せんせーは縁が見つかって生きていくよりも、同じ蝕花病の人と両想いで恋は叶ったけど未来は誓えない。だからまた来世でね。みたいなメリバがみたいです。すごく。
まぁ、実せんせーが誰かに一途になるのか問題はありそうだけど…。

らとる (プロフ) [2023年11月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

依和は押されたら何処までも流されて奈落にいるタイプです。
自分は頭悪いから相手の言うこと聞いてれば幸せになれると思ってたら、『あれ?』みたいなタイプ。非常に可愛いです。
良くも悪くも相手に引っ張られがちなので、何処へでも寄り添います。

らとる (プロフ) [2023年11月14日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲央→ハピエン
依和→バトエン
実→メリバ
欲張りなことに、それぞれ希望があります。

らとる (プロフ) [2023年11月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter開設しましたが、なにも呟いていません。
お話ししてくださる方がいらっしゃいましたら…。@1FhrVwL5dJ64057

らとる (プロフ) [2023年11月15日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まちくんはのんびりおっとりした子です。〜多めの語尾が伸びてる感じで喋る某夢の国の黄色い熊さん系男子
パン屋の息子で焼き立てパンの香りがします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年11月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若菜ちゃん家は弁当屋さん、まちくんのお家はパン屋さんを予定。すごく食べ物関係ですね

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年11月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おさむ様宅の一葉さんのカフェ店員仲間気になりですね…!!!うちの子もギャルっ子?になる予定なので仲良くさせて頂きたい気持ち…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年11月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若菜もまちくんも幼馴染、親友、恋愛関係を募集中です。全員性別問わずです!!

恋愛関係は若菜はみんな幸せなら自分もハッピー🥰的なポジティブ思考の子なので落ち着いた性格の方、まちくんはおっとりしてるから強気なお姉様とかと相性良いのかな…?と思ってます

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年11月12日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのまちくんで桜犬様宅の百夏さんの縁に立候補したい気持ち…
強気な百夏さんを受け止めて包み込むおっとりまちくんとか…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年11月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU