【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

こんにちは。毒りんごの皮です!私は【リオ】と【セナ】で参加させてもらってます!
リオ/男/②/13/自分が折った折り紙を動かす魔法。
のんびりしていて興味の無いことは誰かに頼まれない限り関わらない性格。和風少年。折り紙ガチ勢
セナ/男/③/着ている服を好きな服に変えられる魔法。
ツンデレ。可愛い物や綺麗な物が好きな自信家。潔癖症で、服は着るのも着せるのも好き。
基本こんな感じですのでよろしくお願いします!

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リオのテンプレート【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0eh0j13t724/
セナのテンプレート
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0eh0j13t725/

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します、もし良ければお二人とうちの子の関係結ばせて頂けると嬉しいです・・・!
シエルと言う名前で①の子なのですが、大丈夫でしょうか?

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年3月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!もちろん構いませんよ!どのような関係にいたしましょうか?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、リオくんは同い年なので・・・時々折り紙を教えて貰っているとかでしょうか?
セナくんには衣装関係の本を貸したり、服を作ってもらったり・・・みたいな

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年3月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、そうですね!
その他にはリオくんが作った和菓子を食べながらのんびりとお話をしていそうかなと。
セナくんは怪我とかをしていると服が汚れると言うけど何だかんだで心配して手当てをするみたいな関係もあったらいいなと。
他に何かご意見はありますか?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子お菓子好きだし、しょっちゅう怪我してるのでそれはありがたいですw
あとはこちらからは特に無いですね〜、呼び方も決めましょうか

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年3月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではこちらはリオくんからは「シエルちゃん」、セナくんからは「シエル」と呼び捨てでもよろしいでしょうか?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
こちらからは「リオくん」「セナさん」でいきます!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!わかりました!他には何かありますか?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特に無いですね。

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU