ベレッタ@誤字王女のボード

ベレッタ@誤字王女のプロフィール | 発言 (ベレッタ@誤字王女の最後の書き込み: 「どったの?」 @信じて、信用して、信頼するお部屋の話題 [2020年5月10日 12時] )
ベレッタ@誤字王女のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ちゃいましたー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とりあえず(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆かまちょちょちょちょちょ

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年4月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじそれ笑
因みにねー近況報告するとねー今我々だって言うのにハマってTwitterやってる笑
全く違う名前やけど

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年4月24日 18時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wrwrd面白いよな、Twitterやっとんの?

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2020年4月24日 20時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!我々だのやつばっかあげてるけどなーTwitter

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年4月25日 14時] 242番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ΦωΦ+)ホホゥ....

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2020年5月10日 11時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト描いてるのさ★
因みにこれがID
@nagi36867014

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年5月10日 16時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよー! 友達申請許可ありがとう!!

はるいろ (プロフ) [2019年4月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ´∀`)フハハハハ

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年5月21日 21時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ੭ *˙˙ *)੭カマッテ

はるいろ (プロフ) [2019年8月5日 11時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

| ε:) にゅ♡

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年8月31日 13時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージって見れる?

はるいろ (プロフ) [2019年9月2日 1時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見れるよ〜( *˙ω˙*)و グッ!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年9月4日 6時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、書き込み失礼します。
「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画の者です。ご提案とご質問を追加しましたので、ご覧いただけると幸いです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/datteatasi11/

キリカゲ (プロフ) [2019年3月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説の順番が回って来ましたので、更新お願い致します。(1週間経つと自動的に次の方に回ります)
今回は、通常通りイズミさんのお話をお願い致します。今後とも、よろしくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年4月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説の順番が回って来ましたので、「目を考える話」の次にイズミさんのお話をお願い致します。(1週間経つと自動的に次の方に回ります)
また、今回の周は「カゲロウデイズ関連の思い出」もしくは「カゲロウデイズに囚われた人々を助ける方法」について書いております。詳しくは前のお話を見ていただければわかると思いますので、宜しくお願い致します。
また、この作品も2作目に入りました。此処までこの企画にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2019年10月12日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年10月14日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御無沙汰しております、「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画者のキリカゲです。以前よりだいぶ間が出来てしまい、誠に申し訳御座いません。
小説の順番が回って来ましたので、もしまだこの企画に関心が御座いましたら、「目が合う話」の後に愛瑠さんのお話をお願いします。テーマ等は特にありません。
ですが、変化として、カゲロウデイズ内から「先のある世界」からの光が見えるようになりましたので、利用するか否かはお任せします。(詳しくは、カゲロウデイズ内に囚われた人々のお話をいくつか御覧下さい。)
また、2週間御返事を頂けない場合は、申し訳ありませんが代筆させて頂きます。御了承下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2020年5月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
少々遅くなりましたが、今回は代筆させていただきたいと思います。
近々公開すると思いますが、私自身が多忙で御座います故、はっきりといつになるかはわかっておりません。御了承下さい。
公開する前・した後は関係無く、お気に召さない部分がありましたら書き直して頂いて構いませんので、宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2020年5月25日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きましたぁあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

紫葵(サブ) (プロフ) [2019年2月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ・᷄ὢ・᷅ )
部活結構あるからあんまりエンジョイしてないかもw

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年3月30日 7時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔www
あーそっか部活があるのか〜(^_^;)笑

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2019年3月30日 14時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

&宿題も提出しなきゃいけない

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年3月30日 18時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変だぁ〜!!

紫葵@ぼど見て (プロフ) [2019年3月31日 23時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで春休みなのに宿題をおおおって思いながら進めてるw
ガルパのイベントもガチりたいのに

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年4月1日 6時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ宿題したくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年1月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

iPodをお迎えしました〜ドンドンパフパフ

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年12月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか思い出せない曲があって、メロディーだけなんとなく覚えてて。
それっぽい歌詞で検索かけたら1発で出てきたわ、『心做し』だ

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年12月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああ良かったWiFi直ったああああああああぁぁぁ

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年12月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!響け、青春 で、西宮 まき の親のmaki です。
宜しければ、関係を組んでくれませんか…?

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今気づきました…!めっちゃ誤字ってる…w
ひーくん じゃなくて、ひーちゃ にしようとしてたんですw
(ひーくんでもいいのか?今 すいすい っていう謎のあだ名も浮かんでますw

だしまきごはん (プロフ) [2018年12月14日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どれでも構いませんよ〜('ω'◎)イイヨー

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年12月14日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、ひーくんで!極稀にひーちゃん とか すいすいって呼ぶ事にします
色々と変更して申し訳ないです…

だしまきごはん (プロフ) [2018年12月14日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫( ॑꒳​ ॑ )デスヨ了解しました!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2018年12月15日 6時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´꒳`*)

だしまきごはん (プロフ) [2018年12月15日 9時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!!いっぱい語りましょう!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナユタンさんの曲全部好き(n*´ω`*n)

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年6月12日 17時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうちょい探索しなきゃなー

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年6月14日 6時] 218番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも俺も、はっきり言うとこの頃あんま聞いてないからな~

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年6月15日 14時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかΣ(๑¯ㅁ¯๑)

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年6月16日 8時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよ!w
部活が忙しくて聞く暇があまりない・・

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月9日 20時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU