【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
アデル(②、14歳、男)で参加させていただいています、奴です。
関係を募集しております。自信をくれた人は今は募集しておりませんがそれ以外は何でも募集しております。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aaerbx412/
よろしくお願いします。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、ですが別にあだ名でも大丈夫ですよ。
男であることを隠してるわけじゃないですし男だとばれるのが嫌なわけでもないです。
どっちなのと聞かれれば、あいまいな方が面白そうなのではぐらかします。
因みに女の子に見られるとそれだけ可愛く映ってるのかなと思い嬉しくなります。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!ではアデ君で!
ユメは「アデ君って皆から可愛いって言われてるし、あたしもそう思うけど、やっぱり男の子だし、格好いいところもあると思うなッ☆」みたいなことを言ってると思います!

ロード (プロフ) [2019年3月14日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それに対してアデルは「やっぱりユメさんは変わってるね、ふふふ……」と珍しく表情に出して笑ってそうです。
ではこんな感じの関係でよろしいでしょうか?
私からは特にありません。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月14日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私からもとくには無いので記載させていただきますね!関係を組んでくださりありがとうございました!

ロード (プロフ) [2019年3月14日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ミジンコ (プロフ) [2019年3月14日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

埋もれていたのでもう一度投稿させて頂きます。
シーラで参加させて頂いています、桜です!
関係を募集中です!何でも募集しています!
②、女、16歳
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/rico03164/
よろしくお願いします!

紫華 (プロフ) [2019年3月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
②、女、16歳、レオン【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mekakushib58/
③、男、14歳、ギル【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mekakushib59/
で参加中の橙咲智歌と申します。二人ともどんな関係も募集中です!恋人、親友、犬猿の仲、①と…などなど、何でも募集中です!宜しくお願いします!

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勿論良いですよ!
では、こちらから希望を言わせていただきます!
レオンとは本の貸し借りをしたり、普通に話したり出来る仲
ギルはレオンとは反対にとてつもない犬猿の仲、明るく騒がしいタイプと静かで寡黙なタイプとで相性があり得ないくらい悪い
そちらの希望はありますか?

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…提示していた関係で大丈夫です。
少し追加ですり合わせておきたいのですが、ふたりはそれぞれミホの行動(職員への密告など)をどのように考えているか、教えていただけるとありがたいです。

深山 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レオンは「自分に振りかからないように気を付けよう…他の人のは好きにして良いと思う」
ギルは「ふざけんじゃねぇ!!冤罪を擦り付けるなんて!!!」
って感じです。

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。では、その内容も含めて関係を記載させていただきます。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年3月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

橙咲智歌 (プロフ) [2019年3月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

場所的に見づらくなっていたので、再投稿。
こんばんは。③の脱出しない子供で参加しているミホの作者、秦弓月です。
過去のトラウマから人との関わりを苦手とする娘です。少しでも良い方向に向かえるよう、沢山の関係を募集しています。
よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sigure03/

深山 (プロフ) [2019年3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!メンタルだけは強いので!笑
ジャンルはお任せします!ホラーも推理系も恋愛でもどれでも大丈夫です!

ロード (プロフ) [2019年3月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。では、こちらで決めて記載させていただきます。
呼び方はユメさんでよろしいでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年3月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です!こちらからは
ミっちゃんと呼ばせていただきたいです!(あだ名をつける人なんです。)

ロード (プロフ) [2019年3月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、構いません。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年3月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

ロード (プロフ) [2019年3月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。③の16歳、フォベアで参加している者です。
触れた物を複製する魔法を持った子で、性格としては利己的な疑問っ子です。
授業面では少々問題児ですが、初対面の人とでも怖気づかず接するので、絡みやすい方ではあると思います。
関係は恋人含め「何でも可」としておりますので、お気軽に声を掛けて頂ければと思います。
(まだURLは追加されていませんので、詳細はこちらから…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona25/)

(プロフ) [2019年3月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません。
是非お願いします

(プロフ) [2019年3月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いと思います!
年齢的には立場は逆ですが、それがデコボココンビ感があっておもしろいかと…。
一緒になって出ようとする子を止めるようなことがあっても良いかと思います。

(プロフ) [2019年3月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらは「ルカ」と呼び捨てにしても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2019年3月11日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
いえいえ、此方こそ有難う御座いました~^

(プロフ) [2019年3月13日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。毒りんごの皮です!私は【リオ】と【セナ】で参加させてもらってます!
リオ/男/②/13/自分が折った折り紙を動かす魔法。
のんびりしていて興味の無いことは誰かに頼まれない限り関わらない性格。和風少年。折り紙ガチ勢
セナ/男/③/着ている服を好きな服に変えられる魔法。
ツンデレ。可愛い物や綺麗な物が好きな自信家。潔癖症で、服は着るのも着せるのも好き。
基本こんな感じですのでよろしくお願いします!

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リオくんはなんとなく男と察すると思うのですが、あえて「アデルねぇ」呼びで良いでしょうか?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月15日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あえてなんですね(笑)
問題ないですよ。
ではこんな感じの関係でよろしいでしょうか?

ミジンコ (プロフ) [2019年3月15日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらも問題ありません。

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月16日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では書き込ませていただきますね。
関係を結んでくださってありがとうございました!

ミジンコ (プロフ) [2019年3月16日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年3月16日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ミカで参加させていただいてます。
役割としては②です!
基本何でも大丈夫ですが、まだ10歳なのであまり複雑な関係はできないと思います。
のんびりマイペースな性格で、扱いにくいとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(._.)m
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/NEMUNEMU1946/

さとうしお* (プロフ) [2019年2月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お誘いありがとうございます!
どのような関係にしましょう?

さとうしお* (プロフ) [2019年3月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、
寧々音と申します!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
私は脱出反対派の「トワ」を作らせていただきました! 脱出反対というよりかは親友の脱出反対派ですね。ということで「①の方で、トワが依存気味の親友を1名」募集しています!

トワは初対面の人やあまり仲良くない人にはオドオドしている系男子ですが、心を開くと甘えてくる系男子です
性格の都合上「仲の良い友人は3名」の募集となります。

恋人以外の普通の仲(?)の友人などは無限に募集していますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f7/
(まだ主催者様の確認が終わっていないようですので、変更等あるかもしれませんm(_ _)m)

寧々音 (プロフ) [2019年2月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ、お願いします!(*´ω`*)
どのような関係をご所望でしょうか?

寧々音 (プロフ) [2019年3月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
施設内をうろついているときにトワ君の練習中とかの演奏を聴いて演奏に興味を持ち、教えてもらったことがあるというのがいいなと思っています。
教えてもらった後はどうしましょうか?これっきりかそれなりの友達になってるか……
個人的にはあんまり仲良くなってるイメージわかないんですよね……
アデルは感情わかりずらし口下手から無意識にトワ君傷つけてそうだし……
ただもしこれっきりだとしてもお互い(教えるのも身につけるのも)苦労したのでとても印象に残っているってのがあると嬉しいなと思います。
あとは女の子と勘違いしてくれたりすると嬉しいです。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とて良いと思います! お互いに似たような者同士だからこそお互いに何も言い出せず自然消滅……と言った感じですかね! お互いに消極的なので誰かが間に入らないと
「「あの──あっ、やっ、
いえいえ、そちらからどうぞ!」」
みたいにダチョウ倶楽部的な感じになっていそうです(笑)
トワは鈍感なところがあるので最初は「男の子? 女の子?」と迷いつつも結局女の子だと仮定して話を進めていそうです!
私からは特にこれ以上ありません。

寧々音 (プロフ) [2019年3月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこんな感じの関係でよろしくお願いします!
関係を結んでくださってありがとうございました。

ミジンコ (プロフ) [2019年3月12日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

寧々音 (プロフ) [2019年3月12日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a0dca1215a2/
シエル/①/女/13歳
(まだ点検が終わってないので変更が加わるかもしれません)
歌う事と本を読む事が好きな女の子です、<(_ _)>よろしくお願いします

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年2月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。それくらいかと思います。

深山 (プロフ) [2019年2月27日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼びかたも決めましょうか

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年2月27日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミホについてはなんと呼んでいただいても構いません。
こちらからはシエルちゃんでよろしいでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年2月27日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
こちらはミホちゃんと呼ばせて頂きますね!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年2月27日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

深山 (プロフ) [2019年2月27日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シーラで参加させて頂いています、桜です。関係募集中です!
面倒くさがりで少しクールで負けず嫌いな16歳です!
恋人以外の関係を募集しています。
よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/rico03164/

紫華 (プロフ) [2019年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!どのような関係がよろしいでしょうか?

紫華 (プロフ) [2019年2月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……シーラもアンティークなどに興味を持ったり脱出に積極的ではない組としていろいろと共感しあったり……とかですかね

紫華 (プロフ) [2019年2月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらからは「ルカ」でよろしいでしょうか?

紫華 (プロフ) [2019年2月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

紫華 (プロフ) [2019年2月24日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU