【四角い空を見上げて】関係作成場

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a0dca1215a2/
シエル/①/女/13歳
(まだ点検が終わってないので変更が加わるかもしれません)
歌う事と本を読む事が好きな女の子です、<(_ _)>よろしくお願いします

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年2月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。よければ、うちの子と関係を結んでいただけませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sigure03/
どのような関係でも構いません!

深山 (プロフ) [2019年2月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(*゚∀゚)!!
嬉しいです、ありがとうございます!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年2月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どのような関係にしましょうか?
こちらは本当にどんな関係でも構わないのですが…。
あ、ちなみに私のキャラは③の止める側の子どもです。

深山 (プロフ) [2019年2月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

止める側ですか・・・|・ω・`)フムフム
小さい頃からよく一緒に本を読んでいたとかどうでしょうか?(どう伝えれば良いのか分からない)

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年2月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね。近くで過ごしてきたからこその思いとかありそうですし。

深山 (プロフ) [2019年2月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそれを更に煮詰めていきますか〜

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年2月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。

深山 (プロフ) [2019年2月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何歳頃から〜〜とか、こんな出来事があってから〜〜とか、そういうのはどうしましょうか?

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年2月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ミホは物心ついた頃には既にここに居た設定(キャラ作者の勝手な妄想)なので、いつからはお任せします。
シチュエーションは、本棚で同じ本に手を伸ばした感じかなと。

深山 (プロフ) [2019年2月27日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、うちの子も幼い頃から居る(イメージがある)ので、大体5~6歳頃でしょうか?
シチュエーションは( ・∀・)b OK!です!

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年2月27日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU