【募集企画】Blue Moon Promise

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します【 小鳥遊(たかなし)凛(りん / 26/ 元吸血鬼で研究者に人間に戻された生贄 / なし / なし 】で参加希望です!

植木葉 (プロフ) [2023年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳御座いません。
参加希望受理させて頂きました、CS制作にお進み下さい!

R (プロフ) [2023年2月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません質問です!
募集枠ではなく城の外にNPCの兄がいる。という設定をキャラクターにつけたいのですがその場合、特殊枠「兄弟」をとる必要はありますか?必要なら特殊枠をとりたいです。よろしくお願いいたします。

植木葉 (プロフ) [2023年2月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一キャラとしての応募、及び募集枠への兄の存在を応募する場合は、特殊枠をとって頂きたいです!キャラとしてではなく、兄という存在がいるという状態ならとらなくて構いません。その場合でも名前や詳細の記載は勿論可能です!

R (プロフ) [2023年2月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

解答ありがとうございます!それなら特殊枠は必要なさそうです。
CS完成したのですが、いろいろ考えていたら過去が長く、重めになってしまいました。できるだけマイルドな表現を意識して書きましたが、特殊枠になってしまいそうなら修正いたしますので、お時間ある時に確認お願いします。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/8c47f0b50025/

植木葉 (プロフ) [2023年2月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました!不便、修正点等無かったので記載させて頂きます。
今後も当企画をお楽しみ下さい!

R (プロフ) [2023年2月21日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【 皇 泰明(すめらぎ かなめ) / 22歳 / 研究者に吸血鬼に変えられた吸血鬼 / 無し / この枠の者を吸血鬼に変えたのはお相手の枠の方ですか?また、変えられたから研究者を憎んでいるというのはアリですか? 】
で参加希望です。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望受理させて頂きました。
質問については、ペア枠ではないと一応予定しておりますが、話し合いなどでお相手の方から許可が取れたらペア枠の研究者が対象で全然構いませんよ。
変えられた→なので憎んでいるという流れなら大丈夫です。もし変えられた、という内容が消えてしまう場合は枠の変更をお願いしたいです。

R (プロフ) [2023年2月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、ありがとうございます。
質問への返答、及び参加希望の受理ありがとうございます。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年2月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、この企画に興味を持って頂き有難う御座います。
遅れましたが、CS制作にお進み下さい!

R (プロフ) [2023年2月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。満足の出来るキャラクターが制作出来なかったので、参加を辞退させて頂きたいと思います。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年2月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加辞退、了解致しました。
短期間でしたが、この企画に興味を持って頂き有難う御座いました。

R (プロフ) [2023年2月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
CSを作る過程で、何個か不明な点が見つかりましたので書き込ませて頂きます。
お時間があるとき、答えて頂けると幸いです。

1、世界観を見たところ、人間から吸血鬼になったという感じが強いですが、元々吸血鬼であった、という事例はありますか?
2、幼少期頃に吸血鬼になってしまったということは可能ですか?無理でしたら、何歳から可能ですか?
3、いじめというのは、性的な部分も含みますか?

以上3点です。
ご回答お待ちしています。

(プロフ) [2023年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳御座いません。
一つづつお答えさせて頂きます。
1/元々吸血鬼という存在はいません。今の人間しかいない世界から、突然変異種として生まれた存在なので、最初の吸血鬼も元々は人間です。
2/勿論可能です。ですが幼すぎる年齢の頃から吸血鬼になってしまった、というものはご遠慮させて頂きます。最低小学校高学年頃が最低かと。
3/露骨な表現がCSに含まれなければ、全然含むとしております。

R (プロフ) [2023年2月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりやすい返答ありがとうございました。
大変助かります。

(プロフ) [2023年2月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも色々設定を追求することが出来ました。有難う御座います
お役に立てれば幸いです!

R (プロフ) [2023年2月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【 亜月 葉緒羅(あづき はおら) /15 / 人間が嫌いな生贄 / 女装 / なし 】
で参加したいです

連帯責任 (プロフ) [2023年2月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、CS制作にお進み下さい!

R (プロフ) [2023年2月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

csの提出延長でお願いします

連帯責任 (プロフ) [2023年2月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました、一週間延長しておきます。
延長は幾らでも承っておりますので、何時でも仰って下さいね。

R (プロフ) [2023年2月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度もすみません提出期限延長でお願いします

連帯責任 (プロフ) [2023年3月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました、一週間延長させて頂きますね。

R (プロフ) [2023年3月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程はすみません… しっかり読んでいませんでした。改めて書き込みさせていただきます。
【桐生 一吹(きりゅう いぶき)/25歳/研究者の生贄/なし】
で参加希望です。

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年2月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文がわかりずらくて申し訳御座いません。
参加希望受理させて頂きました、CS制作にお進み下さい!

R (プロフ) [2023年2月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。 事前告知の時から密かに楽しみにさせていただいておりました。 企画の開催、おめでとうございます。
【聖護院 透(しょうごいん とおる)/19歳/現研究者で吸血鬼が嫌いな生贄/なし/元々住んでいた家が宗教的なもの(神職)を家業としていた、もしくは宗教への深い信仰心がある、などは特殊枠として取る必要がございますか?】で参加希望です。
よろしくお願い致します。

咲代 (プロフ) [2023年2月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在、CSが提出期限までに完成しそうにない状態ですので、期限を延長していただいてもよろしいでしょうか……。
あと1週間ほどあれば完成すると思います。 よろしくお願い致します……!

咲代 (プロフ) [2023年2月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳御座いません。
了解致しました!一週間延長しておきますね。
延長は幾らでも承っておりますので、何時でも仰って下さいね。

R (プロフ) [2023年2月26日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼いたします。
聖護院 透のCSが完成したためご報告に参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rarirurero31/
延長をしてもらったにもかかわらず、期限を大幅に過ぎてからの提出となり誠に申し訳ございません……! もし今からでも受理してくださるのであれば、お時間のある時にご確認いただければ大変嬉しく存じます……。

咲代 (プロフ) [2023年3月11日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認が遅れてしまい申し訳御座いません。提出有難う御座います。
確認させて頂きました、不便等有りませんでしたので記載させて頂きます!今後も当企画をお楽しみ下さい。

R (プロフ) [2023年3月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそご確認ありがとうございます……!!

咲代 (プロフ) [2023年3月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。企画開始を楽しみにしておりました…!
【葉瀬 伶(はせ れい)/25歳/元研究者で人間が嫌いな吸血鬼】で参加希望です!

まろみ (プロフ) [2023年2月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望受理させて頂きました。CS制作にお進み下さい!

R (プロフ) [2023年2月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、期限内にCSが完成しそうにないので、提出期限を一週間延長していただいてもよろしいでしょうか……?💦

まろみ (プロフ) [2023年2月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!一週間延長しておきますね。
延長は幾らでも承っておりますので、何時でも仰って下さいね。

R (プロフ) [2023年2月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期限を大幅に超過してしまい誠に申し訳ございません!!💦
完成致しましたので、ご確認お願い致します……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maromin277/

まろみ (プロフ) [2023年3月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳御座いません。
確認させて頂きました!不便等無かったため記載させて頂きます。
今後も当企画をお楽しみ下さい!

R (プロフ) [2023年3月18日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画参加希望の際はここへ書き込みをお願い致します。
こちらへの返信はご遠慮下さい

R (プロフ) [2023年2月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU