【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

派生作品とりあえず作成しましたので、こちらに宣伝させていただきます
うちの子ゼットがメインストーリーとなります
語彙力が喪失しているので皆様の読解力に頼ります…
イラストも描けたら随時載せていこうと思います
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e34a7d1cf214/

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します。派生作品の作成&更新お疲れ様です……!
気まぐれなゼットさんの優雅な雰囲気がCSSとマッチしていてとっても素敵です!
もしよろしければ、派生作品リストの方に入れさせていただいてもよろしいでしょうか……?

元素 (プロフ) [2020年7月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!まさに仰る通りで、優雅かつミステリアスな雰囲気を出したくて…!不定期更新になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします!
リストへの掲載は大丈夫です!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU