【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

コメント失礼します。
悪魔「ゼット」で参加させていただいてます甘夏蜜柑です。
性格が歪んでいるので万人受けしないですが契約者、悪友問わず様々な関係を募集していますのでお気軽にお声掛けくだされば幸いです。
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e34a7d1cf214/

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、シエラで参加させていただいてる茉白と申します。
宜しければ、関係を組んでいただけないでしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年7月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘い頂きありがとうございます!
是非とも組ませていただきたいです!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェッ…ありがとうございます!
ゼットさんとシエラは、お互い何かと共通点(ニヤニヤ笑っていたりなど)が多いので、2人でよく周りの人を振り回してたらいいなぁ、なんて思っておりますが如何でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年7月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど…悪友ですか、いいですね!それでいきましょうか

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
悪友っていいですよね…。ゼットさんとシエラの2人でニヤニヤしながら、誰かを揶揄ってる姿が想像出来てしまいましたので…。

茉白 (プロフ) [2020年7月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も悪友好きですw
確かに想像できますね…!味方のはずなのに契約者達を唆してそうですねw

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります…!!
唆すのも凄く素敵ですね…!笑
呼び方は、「ゼット殿、ゼット」で大丈夫でしょうか?

茉白 (プロフ) [2020年7月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜
こちらは「シエラちゃん」呼びでお願いしたいです

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方、了解致しました。では、この内容で記載させていただきますね!素敵な関係組んでいただき、ありがとうございました…!!

茉白 (プロフ) [2020年7月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方も後々記載しておきますね
こちらこそありがとうございました!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU