【募集企画】終末戦記【交流所】

メッセージ一覧

どうも。悪魔のイヴの親の向日葵です。うちのコとバディやお友達関係を築いてくださる方は居ませんか?白ゴス娘の子です。詳しくはcs見てください。何卒よろしくお願い致します!
cs
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/m4742391643/

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!
ソアナで参加させていただいている時計です!
よろしければ、うちの子と関係を組んでもらえないでしょうか……!
あと、イラストめちゃくちゃ上手ですね……!

時計 (プロフ) [2020年7月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

時計さんこんばんは!
CS拝見させて頂きましたが凄く素敵なキャラクターでリアルで
「おぉぉ...」
と呟いてました。
ぜひお願い致します!
イラスト見にくいですが誉めていただき嬉しいです!
お願いします!

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お誉めいただきありがとうございます……!
さっそくなんですが、イヴちゃんとソアナ、二人ともお嬢様(?)系なので、よく二人でお茶会とかしてそうですね……。
それと、ソアナはイヴちゃんだけには素の性格で接していそうです……!
ソアナは、誰に対してもニコニコ笑って接するのですが、イヴちゃんだけには、泣いたりと素の自分を見せてるのがいいかなぁ……と思っています!

時計 (プロフ) [2020年7月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お茶会良いですね!お嬢様コンビ的になりそう。
イヴもソアナちゃんとなら素で接していそうですね。
かなり性格も似ていますし。
周りに言えないような悩みや秘密も打ち明けてそうですね。
考えれば考えるほどいい関係になっていきますね。
これからもよろしくお願いします!

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします(*^^*ゞ
そうですね……他に何か希望はありますかね?

時計 (プロフ) [2020年7月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

無ければ、呼び方は「イヴさん」で大丈夫でしょうか……!

時計 (プロフ) [2020年7月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。大丈夫ですよ。
では、こちらも呼び方は「ソアナさん」で。
(今日学校で授業中ノートに二人のお茶会を描いていた人。)
ソアナちゃん描くの凄い楽しいです。すみません勝手に描いてしまって。

向日葵@sunflower (プロフ) [2020年7月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!描いてくださったんですか!?めちゃくちゃ嬉しいです……!
ソアナでよろしければ、描いてやってください……!
呼び方、了解しました!
関係を組んでくださり、ありがとうございました……!

時計 (プロフ) [2020年7月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU