【再会の喫茶店】休憩室

メッセージ一覧

ボード失礼します
【鳴海みつき】のCSが完成致しました
下記のURLのCS集の3つ目のCSです。
お時間のある時にご確認下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/helianthus4/

あぽろ (プロフ) [2023年3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!CS載せました!
関係組みませんか?

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年3月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!?
ただ、職業が少し特殊なのですが……
それでもよろしければ、よろこんで組ませて頂きたいです!

あぽろ (プロフ) [2023年3月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
不穏以外の関係を希望したいので…友人などでも良いですか?(参考になるかは分かりませんが、2人は大正時代から来ているので「何だこれ…⁉︎」「人が閉じ込められてる…⁉︎」と配信を見ながら言ってそうなイメージがありますね…)

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年3月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同じ返信が3つもw
そうですね、
「音羽せれな」の配信を見て陽一さんと蘭さんがせれなのファンになる
→みつきの死後、再会の喫茶店で出会う
→友人になる、等どうでしょう?
「もっとこうしてほしい!」「うちの子は誰かのファンにならない!」
とかありましたら遠慮なくお申し付けください!

あぽろ (プロフ) [2023年3月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

誤字りまくりまして…www
そうですね…2人は恐らくファンにはならないのではないか、と思いますね…ごめんなさい!
黄泉珈琲館で会うのはすごく良いと思います!ありがとうございます!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年3月18日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
では、「顔だけ知っている」「暇潰しに見ているだけ」とか、
そこらへんでしょうか?
具体的にはどんな友人関係にしましょう?

あぽろ (プロフ) [2023年3月18日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

恐らく「誰かが見ていて誘われたら見る」くらいかもしれませんね…スマホなどの機器は持ってないので…
お互いの好きな料理や遊びなどについて話してそうな気がします!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年3月18日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、「顔だけ知ってる」みたいな感じですかね?
その友人関係はいいと思います!
みつきはジェネレーションギャップに爆笑してそうですね(笑)
ではその方向性でよろしくお願いします

あぽろ (プロフ) [2023年3月18日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

多分そんな感じですね!
ジェネレーションギャップ通り越して「何言ってんだろう…未来のことは分からないな」となってそうですwww(参加されるキャラ様達が今のところ現代人の方々なので、全員にこの反応してそうですが…)
了解いたしました!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年3月18日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

追加で参加申し込みさせて頂いた
【名前未定/男/23歳/生者】のCSが完成しました!
リンクは以前みつきのCSを載せたCS集と同じです。
加えて質問ですが、喫茶店に勤務しておらず、常連として訪れると言う設定は可能でしょうか?

あぽろ (プロフ) [2023年3月21日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU