【公式ボード】休憩所【Wuw】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
『モルテ・キャベルティー(チェシャ猫)』と『エドール・フィニシェ(トゥイードル・ダム)』で参加させていただいている春雨と申します。
両者過去が暗かったり、モルテは皮肉屋だったり、エドールは多重人格者だったり…絡むと色々大変そうな二人ですが、わりと常識は備わっているので、基本的にどういう関係でも組むことができます。
少しでも興味を持って頂ければ、是非お声がけ下さい!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Alice_930/

褪紅 (プロフ) [2020年12月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます!是非お願いしたいです…!何か関係の構想のようなものはございますでしょうか?

褪紅 (プロフ) [2020年12月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ…そうですね…エドールから見れば、ノラさんは自分と違ってはつらつとしているので、そこがいい所だよなあ等と思っていそうです…!しかし、水彩さんの言うように、ノラさんの服は返り血で染まっているようなので、少し近づきづらく感じていそうです。それでも口数の少ない自分に話しかけに来てくれる人はなかなかいないし、ノラさん自身のことも何処か風変わりだけど、明るいいい人だと思っていると思うので、会話をすること自体は嫌がったりしないと思います。服を着替えてくれと言うことは多そうですが…大抵の場合は話の腰を折っては行けないと思い、視線を伏せて話を聞いたり、口を開いたりするかと。
一つ質問させて頂きたいのですが、
ノラさんはエドールのもう一つの人格を気にせず、楽しくやる…ということは、エドールに家族愛を抱いていつつも、普通に戦闘はするということでしょうか?また、この二人は派閥が違いますが、その点においてノラさんはどのように感じていられるのでしょうか…?良ければおきかせ願いたいです。
ちなみにエドールとしては派閥が違うという点では、それなのにわざわざ自分に会いに来てくれるノラさんを少し不思議に思っていそうです。

褪紅 (プロフ) [2020年12月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません…!
なるほどなるほど……とてもわかりやすく詳細なご説明、ありがとうございます。ノラさんに強い云々と言われると、当然エドールは「…何のこと?」と首を傾げると思います。最初はなんの事かさっぱりですが、そのうちに「きっと夢でも見たんだな」と内心では思うようになり、そこまで気にしなくなるかと。
また、ノラさんから擁護派への勧誘を受けると、エドールは少し申し訳なさそうな顔をして「ごめん」とだけ言うかと。エドールには年下の妹が居て、彼女のために舞台を降りないといけない、と思っているのですが、妹の精神疾患などについても触れないといけなくなる可能性を考えてエドールは他言するのを嫌がっています。なので、「ごめん」としか言えないんじゃないかなあ…と。でも、「舞台が終わったとしても、きっとノラとはまた逢えるよ」等とは言いそうです。

褪紅 (プロフ) [2020年12月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ…しんどいですね……ノラさんが一拍遅れて返事をしたりしても、エドールは鈍感なので特に何も気づかないと思われます…。呼び方なのですが、『ノラ』と呼び捨てにさせて頂いてもよろしいでしょうか?

ところでなのですが、モルテとも関係を組ませていただけないでしょうか?ノラさんの関係募集に『最初に武器に触った人』というようなものがあったので、是非その枠を頂きたいなあと思いまして…!モルテなら職業柄、幼い頃から特殊な訓練を受けているので、機関銃の攻撃もギリギリ避けられるんじゃないかなあと思いまして…勿論、突然の申し出なので断っていただいても構いません。どうでしょうか?

褪紅 (プロフ) [2020年12月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
【グース・ヒレアリアス】で参加させて頂いております、慶野と申します。
過去が凄かったり、性格に難ありだったり。
色々な方と関係を組みたいと思っています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fomoryo3185/

慶野 (プロフ) [2020年10月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【アダム・カウフマン・リー】で参加させて頂いております、イツキと申します。無表情の合理主義な子です。
沢山の方と関係を組みたいと思っております。興味がある方はお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
CS▷【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c915900a8610/

イツキ (プロフ) [2020年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

募集企画『What an ugly world!』の公式ボードです。関係組みや交流等にお役立て下さい。
参加者以外の書き込みを禁じます。
*
企画元→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Alice__in/

馬碌 (プロフ) [2020年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU