【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

参考程度にお聞きします。うちの子のSSでどんなお話が読みたいですか? ネタ提供をお願いしたいです……!!
【うちの子一覧】↓
人界管理課→蓮見[シルヴァ様大好き。成瀬さん、伊織さんの先輩死神]
特務分室→不破蕾[不思議っ子僵尸]
天霊課→ウル[泣き虫死妖精]
魔界課→カレンデュラ[毒舌半吸血鬼]、シアン[理不尽インキュバス]

綺弌 (プロフ) [2019年8月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します。人界管理課大好き人間としては、やはり蓮見さんのが読みたいです…!

海月維緒 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

>海月維緒 さん
人界管理課良いですよね(笑) 蓮見さん関連話、幾つかストックがあるっちゃあるんですけどどんな感じが良いですかねぇ……?

綺弌 (プロフ) [2019年8月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じでも嬉しいんですが、やはり過去編だと個人的に嬉しいです…!

海月維緒 (プロフ) [2019年8月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

>海月維緒 さん
蓮実さんの過去編……。いくつか練ってるバリエーション(IMPO加入前のフリー期間、IMPO加入時など)がありますので、作らせて頂きますね(*`・ω・)b
ご意見有難う御座います!!

綺弌 (プロフ) [2019年8月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU