海月維緒のボード

海月維緒のプロフィール | 発言 (海月維緒の最後の書き込み: 「珍しく即レスする女い...」 @海月維緒のボード [2019年8月22日 0時] )
海月維緒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くに申し訳ありません…!
掲示板でお話しさせていただきました、改めてAster.(あすたりすく)です!
海月維緒さんのお言葉に甘えて、こちらにお邪魔させていただきました!
(返信遅れてしまう可能性大です…!)

あすた (プロフ) [2019年8月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、ありがとうございます!!
では、私からは「いおさん」と呼ばせていただきますね…!!
私の事は「あすた」など、いおさんが呼びやすい名前で呼んでいただければ、と思います…!!

あすた (プロフ) [2019年8月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

珍しく即レスする女いおですよろしくお願いします←←
ではあすたさんと呼ばせていただきます!

海月維緒 (プロフ) [2019年8月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

掲示板の方で、私の小説読んで下さってるとお聞きしまして……めちゃくちゃ嬉しかったです!!もう飛び跳ねて喜びました…!
IMPOの方でも、和泉さんとうちの子仲良くさせていただければな…と思いますのでどうかよろしくお願いします…!

あすた (プロフ) [2019年8月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(時間差すみません…!)
即レスありがとうございます〜!!
「あすた」ですね!!そう呼んでもらえて嬉しいです…!!

あすた (プロフ) [2019年8月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れながらのボードすみません!
前々から和泉さんの事は拝見させていただいておりまして、もしいおさんと和泉さんが良ければ親しい関係性(先輩後輩関係やプライベートでの関係など…!)など組みたく思います…!
(今のところ過去編小説で和泉さんとの会話文が何ヶ所か入りそうな予定でいるので、こんなこと話しそう、など教えていただけると…!)
返信はいおさんの都合が合うタイミングで構いませんー!

あすた (プロフ) [2019年8月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU