綺弌のボード

綺弌のプロフィール | 発言 (綺弌の最後の書き込み: 「「~してくれるね?」...」 @綺弌のボード [2019年10月28日 15時] )
綺弌のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

御早う御座います。
昨夜、作者様の作品にて長ったらしい感想を送信した七海@三ヶ月間返事・更新滞ります。と云う者です。
えと…憧れの作者様と御話出来る事と云うのもあり、緊張と御迷惑を御掛けしないか…と云う気持ちで沢山な為、手が震えてなりません…。
長々しく書いてしまいましたが、宜しく御願い致します。(拙い日本語で済みません…)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成る程……。有り難う御座います!教えて頂き。
圧の言い回し…って如何やったら成るのかが知りたいです(逆に太宰さんの口調は掴めまくり←何ですけど…)。
如何にも森さんの口調だけは掴むのが難しくてですね……。困りました…笑

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月28日 12時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言い返しを許さない感じ、ですかね

綺弌 (プロフ) [2019年10月28日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほうほう。
…言い返しを許さない…ですね。
言い返し……って何なんでしょうね←

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月28日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「~してくれるね?」と聞かれたとしたら「はい」としか言えなくなる状況ですかね

綺弌 (プロフ) [2019年10月28日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…嗚呼。成る程。
納得です。
確かにそう言わざる終えないですね。
言い返しの定義(?)が何となく掴めてきました。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月28日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あやちゃん!
お誕生日おめでとう!!ございます!!
蓮見さんあとは色塗りだけだから完成したらまた投げます!!!!良い一日を✌️✌️✌️✌️思ったより蓮見さん難しくてだね先にお祝いのお言葉だけ…(「・ω・)「

χCielχ (プロフ) [2019年9月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しーちゃん有り難うううう(*´艸`*)
しーちゃんの蓮見さん……! 楽しみに待ってる!!

綺弌 (プロフ) [2019年9月6日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃくっちゃ!!おくれ!!ました!!おめでとうございますの!!蓮見さんです!!!!!もう好きに使って!!!!おさめくださいー!!!!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/0/d/a0d05c126644e9a4f7b5b2373620d24a.png
前々から思ってたけど、舞台やってるの凄いです!!私は人前で声張るの苦手だし(友人の前はくそうるさい)、セリフとか覚えられないし、本当に憧れます!!これからも頑張ってね!!応援してます!!仲良くしてください_(:3」 ∠)_

χCielχ (プロフ) [2019年9月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手袋は捏造です!!
白手袋してたらいいなっておもって…どこかに書いてあったらごめんなさい!!

χCielχ (プロフ) [2019年9月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美麗過ぎて一瞬固まったわwwww
はすみ、お前やっぱり美人だな!!←
本当にありがとうね~(*´・ω・`)b
また秋に中間公演があるのだよ……しかも文化祭の後(笑) まだ配役決まってないけど読み合わせ始まってて色々と大変!俺もね、人前で声張るのは苦手なの。けど演技って不思議でさ、自分だけど自分じゃない人にならなきゃいけないからそんなの気になんなくなっちゃうのよw セリフは俺も覚えるの苦手w
もちろん、これからも頑張らせて頂きます!! 修了公演とか招待したい(笑)
こちらこそ、応援してる&是非仲良くしてください(p`・ω・´q)

しーちゃんと私の性癖はイコールだから白手袋嬉しい(*´艸`*) そうだな、蓮見さんにはめさせようなw

綺弌 (プロフ) [2019年9月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。改めてAster.(あすたりすく)と申します!
綺弌さんの企画参加希望と言う事で、希望する役職などこちらに報告させていただきます…!

あすた (プロフ) [2019年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

別名はなくても大丈夫ですよ!
要するに、名奪後の名前がマニュアル[1-B]の形式になりますかね。

綺弌 (プロフ) [2019年8月30日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
では、上記のもので設定させていただきます…!!ビジュアルが大体決まって来たので、あと暫くしたら企画参加として投稿出来そうです…!
(返信遅れてしまいすみません…!)

あすた (プロフ) [2019年9月9日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!
参加者さん全然いなくて進められてない+多忙で動けていないのですが、待ってます(*´・ω・`)b

綺弌 (プロフ) [2019年9月9日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
企画参加表明公開しましたので、お手すきのさいにちらっとでも見てくださると嬉しいです!↓↓↓

https://img.u.nosv.org/item/Y25me6gaY/1569123937

企画紹介で綺弌さんの作品URLお借りしています…!勝手にすみません!

あすた (プロフ) [2019年9月22日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。拝見させていただきますねえ(*`・ω・)b

綺弌 (プロフ) [2019年9月22日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お言葉に甘えて来ちゃいました!!!

χCielχ (プロフ) [2019年3月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「い、いや、その、今のは語弊で……(今更間違いだと言っても絶対ついてくる!!) あ、あぁ、まあ、別に、背中を流してやっても良い」
何故かツンデレスタイルに突っ込む蓮見←
「(好き……好き!? 否、普段から言われ続けているが、やっぱり慣れない……嬉しすぎる) シルヴァ様、私も好きです」←唐突な告白。お友達のように来られるのは嬉しいけど内面で色々葛藤している蓮見さん。
庭園管理は蓮見さんの仕事かなwww
「薔薇は種類を豊富に揃えておかなければ……赤い薔薇があの方には似合うし……」
そもそも導線切れてた!?wwww それじゃあ内側に操った血刃忍ばせて一気に液体化ですな。びちゃびちゃ攻撃じゃ!!
「……(ほら、ね。貴方は私を頼らざるを得ないし、私は貴方を面倒見ざるを得ない)いいですよ。手伝います」
「まあ、癪ですけども……案外こういうの好きなんです。それに家族の頼み事をそう簡単に断れる訳無いじゃないですか、シルヴァ様」
お世話……よちよちされてるわw ママみを感じてはすみんバブってるわ←

綺弌 (プロフ) [2019年7月2日 20時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何気に蓮見の匂いは何なのだろうかって気になる……。

綺弌 (プロフ) [2019年7月6日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ほんと??あはは、俺目見えないからおせわしてね、はすくん(♡)」ツンデレは正義です✌️✌️✌️✌️←←
「は、蓮見が…ぼくを好き…!?う、嬉しいなぁ〜〜!!はすみ〜〜!!(抱き着き)」いいのよお友達で…!シロが駄目ならシルヴァでも((
その庭園にほぼ毎日花見に来てるシルヴァです←赤い薔薇似合うだの云々考える蓮見さん可愛いですひぇぇ…←
カチカチ山〜〜〜!!!(IKKO)
「はすくんは優しいな〜!だめだよ俺に甘いんだから!ありがとうーーー!!」
「そうか、キミらしいな。ヘルや蓮見が人界管理課に来た頃を比べると…大分家族も増えて本当に嬉しい。だが、家族の為とはいえ、無理は禁物だぞ蓮見」
ばぶばぶはすみさんwwwwシルヴァの前ではめちゃバブってください( ˇωˇ )
蓮見さんの香り…ベビーパウダー…??(バブバブが抜けない)

χCielχ (プロフ) [2019年7月7日 3時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そこはちゃんとお世話するさ。お湯、熱かったり温かったりしない? 痒いところあったらすぐに言うんだよ?」蓮見さんすぺしゃるヘッドスパコース←
「(シルヴァ様とお友達お友達お友達お友達__!?)……し、シロが、そう、言うのなら、うん。つ、つっ、付き合いも長いしな……!!」最早嬉しさとどうしようもなさで振りきれる蓮見さん←
「(シロが私のお手入れした花を見て微笑んでる……あぁ、今日もお美しい……!!)」←遠目に覗いているのを様々なIMPO職員に目撃される蓮見さん。きっとみんな微笑ましそうにしてくれるって信じてる( ゜ρ゜ )
「一人でも出来るように音声アシストをつけるようにしましょうか。点字もお勉強しますか? 私で良ければお教えしますよ?(微笑)」スパルタタイム入りまーす←
「日々(シルヴァ様に)癒されているので(全てプラマイゼロ!!)何ら問題はありません!!」心の声が漏れ出す蓮見さん。

蓮見さんめっちゃバブるわ。
ベビーパウダーwwww バブみ溢れる香りですなw 優しい香りに包まれているw

綺弌 (プロフ) [2019年7月7日 19時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし良かったら次の返信から私のボード来ませんか〜!!そうしたら絶対気づくかと(´;ω;`)

「ママだねぇ〜蓮見ママ!めちゃくちゃでかい赤ん坊になった気分wwww」絶対有料←
「うむ!これからシロだぞ!キミにそう呼ばれると嬉しい!」振り回されるな〜!!しっかりしてえ〜!!
「おお…蓮の花も綺麗だ…蓮見にそっくりだな……」遠目で見てる蓮見さんの脳内がめちゃくちゃ好きすぎてどうしたら???
モブ職員「(蓮見様は何をしておられるのだ…!!???)」
「あ、い、いいかなぁ別に…あは、あはははははは(後ずさり)」点字蓮見さんに教えて貰ったってことにしていいですかな✌️✌️
「おお、ぼくも蓮見に癒されているのでな。癒しがあると日々が楽しい(ドストレート)」心の声には気づかないシルヴァ←

バブ!!!!←ベビーパウダー私好きなんですわ←

χCielχ (プロフ) [2019年8月1日 14時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナル小説はNocturne of the DOLLs.(ノクターン・オブ・ザ・ドールズ)。
夜顔、名義で別サイトでちんたらと。
もう最近書いてないけど世界観の骨組みだけ進化してる。そのうちこっちでぶちまけるかもしんない。
設定、Excelで作ってるんだよ←

綺弌 (プロフ) [2019年2月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

登場人物100人超。
言われたらどの子か分かるけど、一から全部書いてって言われると困っちゃう

綺弌 (プロフ) [2019年2月28日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サイト歴約9年。
ずっと二次創作メインで時々オリジナル。
設定を作るのが好きなだけで、
文才は死んでると思ってる。
友達にも小説じゃなくて、
“詞”を書いてるみたいって云われる。
何だか不思議な文を書いているらしい。

綺弌 (プロフ) [2018年11月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU