【仇花】雑多車両

メッセージ一覧

壁打ち失礼致します。

イズミ (プロフ) [2023年6月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

肆番線、HO4で参加予定です

イズミ (プロフ) [2023年6月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

参加申請送ってきました〜
キャラはリメイク前の企画にいた子と同じです

イズミ (プロフ) [2023年6月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

言い忘れてました。副主催を務めさせて頂きますイズミです。どうぞお見知りおきを(?)

イズミ (プロフ) [2023年6月21日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

鈴海さんはずっっとにこにこ笑ってるタイプのお姉様です。ハイライトはないです。何があっても笑ってるし過去のこと覚えてるくせして何も教えないミステリアスなお姉様です。

イズミ (プロフ) [2023年6月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

死因はもう決定してます。...うん、鈴海さんも結構不憫枠な気がしてきました。

イズミ (プロフ) [2023年6月25日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日か明日中にはcs提出して審査へ移りたい所存…

イズミ (プロフ) [2023年7月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

副主催CS公開致しました!
興味のある方は是非ご覧下さい〜!

イズミ (プロフ) [2023年7月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ここで選考の裏話でも。「まってこの子凄い好きっ、なんだけどっ、選考だからっ」と、血涙飲んで結果決めてます。

イズミ (プロフ) [2023年7月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

主催様と同じく、駅員の方で落ちた理由を知りたいという方はメッセージにお越しください。納得していただけるよう対応致します。

イズミ (プロフ) [2023年7月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、うっ、うちの鈴海さんも支援絵rkgk等お好きにどうぞ…!
自分で描く時間ないので泣いて喜びます😭
なんならグロ系のも似合う子だと思うのでほんとにお好きなようにどうぞ…!!

イズミ (プロフ) [2023年7月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU