【人妖大戦争】交流場

メッセージ一覧

茉白 (プロフ) [2020年5月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

主催をさせていただきます「茉白」です…!此方で関係を組んだりなど交流をしていただければと思い作成しました。
うちの子と関係組んでもいいよ〜という優しい方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mashiro0211/

茉白 (プロフ) [2020年5月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、本当ですか…!ありがとうございます!どんな関係がいいか、希望はございますか?

了解しました、本編のパスワードをメッセージにて送らさせていただきます…!

茉白 (プロフ) [2020年5月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、凄くいいと思います。巫との出会い方はどうしましょうか?巫は流行り物などを見るのが好きなので、それについて教えて貰ってそうだなぁ、と思っていますがどうでしょうか?

いえいえ、こちらこそありがとうございます…!
本編はご自由にご参加していただければと思いますので、のんびりと更新できればそれでいいと思っております。
月の輪楓さんは募集企画初めてなんですね…!
初めてにしてはCSも綺麗に纏まっていたので見習いたいくらいです…!

茉白 (プロフ) [2020年5月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お気になさらず…!
成程、凄くいいですね…!
純恋さんに流行ってる物についてあれこれ質問してそうです。
純恋さんのことを可愛がったり、微笑ましそうに見てるのもいいなぁ…と思いますが、如何でしょうか…?

わ、そう言っていただけてすごく嬉しいです…!何分纏めるのが苦手なものでして…。私のは他の方と比べるとすごく文章が幼稚だなぁ、って思ってしまうようなCSですので…。
本編ですか、そうですねぇ…。私は視点がころころ変わっても個人的には気にしないので、ご自由に執筆していただければと思います。
私も現状課題に集中して更新が遅いので、気楽に自由に(度が過ぎると流石に注意しますが)していただければ幸いです。

茉白 (プロフ) [2020年5月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

懐くのすごく可愛いですね…!!巫は偶に素の喋り方になってそうです…!呼び方は「純恋さん」で大丈夫でしょうか?

ありがとうございます…!月ノ輪楓さんも頑張ってください〜!!
はい、ゆっくりのでいいので更新してくれると嬉しいです…!!

茉白 (プロフ) [2020年5月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU